スウェーデンもやっと春らしくなって来ました。

この冬は長かった・・・ ほんっと~に長かった。80歳を過ぎたお年寄りに言わせると

こんな寒い冬は1942年以来!! 

それも数人の方から同じことを聞いたのです。数字がバッチリ出てくるあたり、皆さんまだまだお達者なようです。



季節の変わり目ということもあり、今月は掃除をするぞ! とはりきったのですが、あと1週間を残すところとなり、あまりできていません・・・。


新しい物を取り入れるには、古いものを捨てなくてはならない


これが風水の鉄則なのですが(笑) それと今月はあまり仕事しない! というのも目標だったのですが、急な依頼が来たりして、それを貧乏性なもんでついつい断らずOKしちゃったりするんですよね~。

でもって後から「思ったようなことができる時間がない!!」と後悔。


むむむ・・・。



ヨーロッパ在住者のランキングに私も参加しています。

応援お願いします。 ↓

人気blogランキングへ

Bannar