スタバで朝ごはん | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

スタバで朝ごはん

栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba-NEC_0484.jpg
最近、お気に入りのスタバでの朝ごはん。
オートミールです。
ドライフルーツか、ブラウンシュガーをトッピングします。
他にも確か、ナッツのトッピングができるんだっけな?


朝、ちょっと軽く、暖かいものが食べたくて
試しに一度頼んでみて以来クセになりました。

おかゆのように、あったかくてふわふわトロトロ。
トッピングのおかげでほんのり甘くて優しい味。
お腹もほっとします。


昔、初めて食べたときは
なんだこれっ?!
とびっくり(笑)、あまり好きではなかったと思うんですが…
我ながら、なんで今は食べられるのか不思議です(^o^;。




またラスクネタですみませんが、
ホワイトチョコレートかけバージョンは食べたことが
ないんです!パンフレットで見ただけ…おいしいですか?
今度母にリクエストしようかしら(笑)
(もしくは母上、ここ見てますか?(笑))
テレビでまで取り上げられたとは~!



初めてコメントもありがとうございます。
見ていただくだけでも有難いのに。
コメントいただくとさらに嬉しいです。

読者の方の数が、増えたり減ったり(爆)しつつも
200を越えたのも有難いことです。
何にもしてない私なのにね(;^_^A。恐縮です。

もちろん、読者にならずとも、覗いてくださる方がいるというだけで
書いていて励みになるし、自分としても、より楽しいです。

なかなか皆さんのページにはお邪魔できず申し訳ないですが、
また思い出したら寄っていってくださいね(^-^)。