トーマスに会いに。 | 栗原由佳オフィシャルブログ「comme tous les jours」Powered by Ameba

トーマスに会いに。



Edavilleというところへ行ってきました。


edaville


夏の間、週末何回かだけですが、トーマスがやってくる、という

ことで、お友達が誘ってくれました。



edaville

基本的には、(ほぼ)週末のみ営業の、小さな遊園地。

メリーゴーランドや、飛行機みたいのとか、なつかしい

感じのアトラクションがいくつもあります。


ウェブをみたところ、トーマス以外にも、アニメのキャラクター

などがちょこちょこと来るみたいです。

Edaville USAのページ


edaville


↓お目当てのトーマス!

本当にソドー島から来たのだそうですよニコニコ

記念撮影をさせてくれます。大きい!!


edaville


何十分かおきに、トーマスが走ります。


edaville


あ、暗いわ・・・でも一応載せます、私たちも乗りました↓


edaville


トーマス以外にも、ちょこちょこと機関車が置いてあって

子供たちは大喜び。



edaville

edaville

かと思うと、公園みたいな遊具があるエリアがあったり、

屋内迷路やボールプールなど、天候を気にせず

遊べるようになっていたり。


↓池では釣りまでやれます・・・無料・・・魚の大きさに

対して針が大きすぎるようで釣れなかったけど、親の

私の方が真剣になってしまいました(笑)。



edaville



短い時間でも盛りだくさん、ちょうど5歳くらいまでの

子供たちにはピッタリの、楽しい遊園地でした♪