秋田で過ごしたお正月(栗坊編) | ボンバーフェレット

秋田で過ごしたお正月(栗坊編)

栗坊に、新たな病気が発覚して

ちょっと落ち込んだ飼い主ですが汗

 

でも〜

栗坊は、まったく我感せずでして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いたってふつーに生活してるので〜

 

私も、しょげるのはやめようと思いますパーパー

 

 

 

ということで〜

 

秋田の写真、アップしていきますよ〜ビックリマーク

 

 

トップバッターは、もちろん栗坊

 

 

(*≧m≦*)ププッ

 

秋田に行くと、なぜか皮脂男になってしまいますがあせる

 

いつもと変わらずくつろぎまくっていましたよ〜音譜

 

鍋クッションの中から、ネズミさんを取り出して

横で腹出し寝はじめるしウインク

 

栗坊「なんか、文句あるのか??」

 

そして

 

 

なぜか

 

 

私の布団で、こんな風に寝てるしあせる

 

お前は人か???真顔真顔真顔

 

思わず、そうつっこんでしまいそうな寝方…

 

そんな栗坊も〜

 

やっぱり、雪の上で記念写真撮らなきゃね〜ウインク

 

ってことで〜

 

 

 

 

 

 

        似合ってる??

 

ちなみに、栗坊が着てるのは

のおさがりの、ダッフルコートです。

 

が茶色で、が紺色。

色違いで買ったんだったな〜

 

もう10年も前のものだから

けっこうボロボロなっちゃったけどねあせる

 

 

ということで

 

栗坊、雪に投入〜ビックリマーク

 

 

 

 

あ…

 

栗坊「雪、固いけど?むかっ

 

(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

ふわふわの雪じゃなくてごめんね〜滝汗

 

天気が良くて、雪が固まっちゃったのよ。

 

 

        ううう…まぶしい…

 

      この迷彩マフラー似合ってる??

 

 

             イヒヒヒ〜音譜

 

栗坊は、やっぱり正面の顔が一番かっこいいね!!

 

温泉も入ったし〜

雪の上で写真も撮ったし〜

 

なかなか有意義な、栗坊のお正月でしたとさ

 

おしまい

 

 

栗坊僕の鼻皮脂、すっかり取れたよ〜」

↑今日もポチっとありがとですビックリマーク

にほんブログ村

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓