大晦日のクリギン家 | ボンバーフェレット

大晦日のクリギン家

2017年も、もう3日も過ぎてしまった…

早いですね〜チーンチーン

 

では、ちょっと振り返り

31日大晦日の出来事をウインク

 

 

 

大晦日は、恒例の超豪華なごちそう〜

 

ステーキに〜アワビに〜

 

カニのお刺身〜

 

案の定、多すぎて食べきれなかった汗

 

 

 

もちろん、栗坊

(大晦日…に限らずだけどあせる

 

おいしそう〜に

 

いつものご飯を〜

 

おしそう〜〜〜に???

 

ほおばっていました口笛

 

 

 

そして、ご飯の後は餅つき

 

たまたま起きていた、タコ

 

餅つきにチャレンジ…???滝汗

 

ま〜ヘッピリ腰でダメでしたけどねパーパーパーパー

 

一方お部屋では

サブがまったりとお正月をむかえる準備をしていました。

 

サブ「ああ…もうすぐ年が明けるのか…」

 

 

サブ「ま、どーーーーでもいいけどね〜ビックリマーク

 

 

で、吟子は…

 

 

 

 

吟子…あんたジャマよえー

 

甘えると、まんざらでもない吟子

かわい〜ツーショットが見られた〜

 

そんな、クリギン家の大晦日でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

 

栗坊僕ね〜今年もたくさんゼリー食べるね〜」

↑今日もポチっとありがとですビックリマーク

にほんブログ村

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓