それ、ただの水なんですけど〜( ̄ー ̄; | ボンバーフェレット

それ、ただの水なんですけど〜( ̄ー ̄;

なんか、吟子がスゴイらしいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

気がつけば、横にびっちょびちょに濡れた吟子がいて

家中飛び跳ねてたり〜

 

遊んであげれば、ずーーっとじゃれついてくるし〜

 

かといって、イタチたちと遊ぶのも大好きなので

とっかえひっかえ、違うイタチたちとキャッキャッ

やってるみたいで〜

 

この子はいったいいつ疲れるんだ??あせる

 

といった感じみたい。

 

※今回は、久しぶりの預かりの預かりです(^◇^)

 ややこしいな汗

 

 

 

 

さて、そんな吟子

バトルでがっつりしつけてくれてるのが…

 

 

 

サブです。

 

けっこう激しく遊んであげてるみたいだけどねウインク

 

そんな中…

 

 

実は

 

吟子がスゴイことしてたみたい。

 

 

こんなこと〜〜〜あせる

 

よくワンちゃんがやってるのは見かけるけど…

 

イタチもやるのか???

 

こんなこと…

 

イタチもやるのか??

 

 

と思ってたら

 

吟子、どうやらサブのマネしてたみたーい笑い泣き

 

 

サブの動画撮ったのに…

ちょっと探せず汗

 

とりあえず、こんなもので代用。

 

こんな感じで、いつもサブと一緒にバシャバシャしてる吟子

 

きっと、サブがやってるの見て真似したんだろうなあせる

 

最初はまったくこんな事しなかったから〜

 

 

それにね

 

吟子ったらね

 

小梅のマネもしてるみたいで〜

 

小梅がお風呂場のすみっこでうんちするの見て

吟子も真似するようになっちゃった〜えーんえーんえーんえーんえーん

 

小梅のバカーーーッ!!!!!!!!

 

 

 

吟子はなんでもすぐに覚えちゃうみたい。。。

 

 

でも〜

 

お願いだから〜

 

なるべく悪いことは見習わないでほしいんですけど〜汗

 

 

 

そんなクリギン家の吟子事情でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

 

さくちぇるあの子、やっぱりちょっとおかしいんじゃない?」

↑今日もポチっとありがとですビックリマーク

にほんブログ村

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

お友達のBERAちゃんが

作ってくれましたちゅーちゅー

よかったら、この箱クリックしてみてね〜ビックリマーク

  ↓ ↓ ↓