むさぼる栗坊 | ボンバーフェレット

むさぼる栗坊

インスリノーマになった子は

嗜好が変わると聞きますが…

 

栗坊の場合

行動にちょっとした変化がありました。

 

いつもは自分のケージの1階や寝室のベッドに寝ていた

栗坊が…

 

いない

 

いつもの所にいない

 

 

で、探してみたら…

 

 

(@ ̄Д ̄@;)

 

栗坊が寝ていたのは、このケージの2階

 

側近たちの小屋です。

 

栗坊って…

 

2階で寝たことって、ほぼないはずあせる

 

 

なのに…

 

 

ああ…

 

こーーーんなぐちゃぐちゃ顔のタケちゃんマンと〜

 

グースカ寝てた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかし

 

よく、こんなチューブの中をくぐって

 

2階まで登ったな〜ニヒヒ

 

そして、しばらくすると

チューブを降りてきた栗坊

 

 

そして

 

ジャーキーをむしゃむしゃ食べた〜チョキ

 

 

目をひんむいて、むさぼる栗坊

 

そうよそうよ!!

 

栗坊はそうでなくちゃ〜

 

 

で、その後いいうんちをして〜

 

また、そそくさと…

 

今度は寝室に寝に行ってきまった栗坊でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

栗坊今日も、たーーーくさんふやかし食べたよ〜ウインク

↑今日もポチっとありがとですビックリマーク

にほんブログ村

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016