ノアくん病院へ行く | ボンバーフェレット

ノアくん病院へ行く

BBQの記事が間に合ってないので~

さんのHPをお知らせしまーすビックリマーク

 

参加した方で、写真欲しい方はこちらからどーぞー

とのことです。

 

↓ ↓ ↓

http://photobox.heavy.jp/

 

さんとは一体誰??

BBQの全容は??

 

色々、楽しみにしてられる方すみませんあせる

 

今、けっこう仕事で忙しいので

もうちょっとだけ待っててくださいね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ということで

 

忙しいのは山々ですが…

 

 

そんな今朝のことです。

 

朝、ちょっと寒くて目覚めトイレに行くと…

 

コタツの前でノアくんが行き倒れていました。

 

 

でも、なんかいつもと様子が違い

かなりぐったりしている様子汗

 

暑いかと思い、エアコンをつけっぱなしで寝たのに

今朝はまさかの23度えーんえーんえーんえーんえーん

 

部屋はかなり寒くなっていました汗

 

 

とりあえず、免サポに朝の薬を入れて

ノアくんに飲ませようとしたのですが

ゆーーっくり半分だけ飲んで

あとは残し、そのまま寝てしまいました。

 

免サポを残すなんて…

ノアくんにとってはあり得ないこと。

 

嫌な予感。。。

 

 

今日は爆弾低気圧で

すごい気圧の降下率が激しかったですからね~(w_-;

 

とりあえず寝ていたので、そっと寝かせておき

何時間後かに見てみると…

 

やはり鼻を真っ白にして

ぐったりしているノアくんが。。

 

ご飯を食べた形跡もなく…

ちょっとゆるいウンチが2つ転がっていました。

 

ノアくんをしばらく観察していると…

 

ちょっとブルブルってふるえたり

2~3歩歩いてぺたんとしたり

もちろん食欲もない様子。

口をくちゃくちゃしていたので

ちょっと血糖値も下がっていたようです。

 

ということで、急きょ病院へ行くことにしました。

 

 

 

平日で、空き空きの病院~

 

いつものセラソニックを受け

さっそく院長に診てもらいました。

 

やはり、気圧の変化がかなり体に負担をかけていたみたい。

 

今日は、うちの他にも

朝から、てんかん起こしたフェレットやワンちゃん猫ちゃん

たくさん病院に来たていたようです。

 

ホメオパシーの注射を打ってもらい

最近の院長のおすすめ

アサジ水」「マグネシウム水」「バンブリアンエキス

を飲ませ…

ついでに、タウリンの粉も水に溶いて飲ませ…

※これらはすべて、体の中の血流を整え循環力を高め

 免疫効果をあげてくれるものです。

 

その後、磁気マットの上でしばし休憩。

(寝袋の中にノアくんが入っています~)

1467126164296.jpg

 

最初は真っ白だった鼻

   (↑貧血と血液がうまく循環できていない状態)

が…

1467126180395.jpg

 

ちょっとずつピンク色に戻ってきました。

1467126190676.jpg

 

最初は冷たかった手足とシッポも

だんだん、ポカポカしてきたようです。

 

作ってもらったカリカリをお湯で溶いた流動食を

食べさせてもらうと

かなり症状が安定してきたノアくん。

 

 

最近、肝臓の周りの腫瘍のせいで

腹水がちょっとずつたまってきたり

尿道が途中で炎症を起こしたりして

おしっこもでにくくなったりと

ちょこちょこ、悪いところが表面に出てきてしまったのですが汗

 

でも、飲み薬や2週間に一度の注射で

なんとかバランスをとっています。

 

帰ってきてからは

注射が効いてるのか、免サポをゴクゴク飲み

その後はずーーっと寝続けています。

1467129825817.jpg

今は気圧も通常に戻り

また明日から気温もあがるようなので…

 

まずは、食欲が戻って

元の生活に戻れるように…

気をつけて診てあげたいと思います~

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

るも「あなた~早く良くなって~ビックリマーク

↑今日もポチっとありがとですビックリマーク

にほんブログ村