ビーグル犬と闘ったイタチ | ボンバーフェレット

ビーグル犬と闘ったイタチ

今日も寒い寒いっDASH!
夜風が冷たかったですね~~(。>0<。)

家に帰ってきて温度計を見ると…13℃!!!!!!!!

あら?
意外と室内は暖かかったのね…静怒

でもうちのアパートは
断熱材が入っていない(たぶんね…)構造なので
下の階の人がいないと床が冷えて冷えて…あせる
床近くで生活しているイタチたちにとっては、
つらいのよね~~ダウン

コタツとエアコンと温風ヒーターを全開にしてから
約10分後…時計

ゾロゾロ出てきましたよあしあしあしあし


1番は…音譜

コタツからポカポカになって出て来た雷。
…即ご飯かよ
むかっ
ボンバーフェレット

あ~~~~おいしいっ。起きたてのお水はおいしいねドキドキ
ボンバーフェレット

㊦㊦( ̄^ ̄雷ったら、また笑って飲んでるねえ~~~~( ´艸`)
ボンバーフェレット

リュープリン注射2回目の雷のしっぽですが…
やはりまだ変化はありません…あせる

…ここにさえ生えてくれば…
注射の効果が出たって証拠になるのに…
しっぽよガンバってくれ~~~~泣き2泣き2泣き2


㊦㊦( ̄^ ̄先っちょから半分が、まだ生えてないんです…

ボンバーフェレット


2番は…麦音譜


ちょっとちょっと~~~!!!!!


起きて来て一番初めにやることが…
雷の尻のニオイ嗅ぎかよーーーーーーーーーーーーーっむかっ

ボンバーフェレット


3番は…吟二音譜


この男…まだ寝ぼけているのでしょうか?
おやつスペースで、くつろいでます。

ボンバーフェレット

んーーーーーーーオレまだちょっと眠い…
ぐぅぐぅ
ボンバーフェレット

まあ、なんて可愛いんでしょうドキドキ
「かわいいからおやつでもあげよっかしら~音譜
なんて言って、袋をガサガサしたら…

何???何???おやつ???おやつくれるの???

ボンバーフェレット

…即効起きてきたから…

やっぱや~~めたっ(´0ノ`*)

ワクワクされるとイヤなの~~~~~パンチ!


オレの…おや…つ…は????????

ボンバーフェレット

4番…ビリっけつはハナ~音譜

ハナは…別荘から起きてきたんだけどあせる
ボンバーフェレット

私の隣に来て…
大きなあくびをしたら…また寝ちゃいました
( ´艸`)

ボンバーフェレット


…ということで~~
今日も特に何も起きなかったので…あせる
またまた過去から掘りだしたお宝映像をお見せしちゃいま~すチョキ


さて、そんな本日の主人公は…

2年前に原因不明の病気で亡くなってしまった…泣き2
kurigin家初のイタチ…長男・栗でございま~す音譜

㊦㊦( ̄^ ̄こちら、超ハンサムボーイの栗ですドキドキ
 ハンテンのポッケに入るイタチ…なかなかいないでしょ??
ボンバーフェレット
                                      2007年2月3日撮影
一人っ子で2年も暮らしたにもかかわらず、
次男・吟の面倒を良く見て…
その後やって来た梅・ハナ・雷に
イタチ世界の掟をしっかりと叩き込んでくれた

うちの優秀ボーイだった栗…

ボンバーフェレット
                                     2004年12月31日撮影
㊦㊦( ̄^ ̄この栗のお骨の横に並んで座っているのは…
 一人っ子だった頃の栗の一番の友達…
 タヌキさんでございます。

ボンバーフェレット

㊦㊦( ̄^ ̄栗はこのタヌキさんが大好きで、よく一緒に寝てました
ぐぅぐぅ
ボンバーフェレット
                                     2003年12月1日撮影
そして…
時にはこんなことも~~~ニコ
※動画撮影にフラッシュが使えなかったため…懐中電灯をあててます
ひらめき電球

          2003年11月22日撮影

大好きなタヌキさんも、
栗にとっては、時にはいいバトル相手だったようですしあわせ~

そして…
本日のもう一人の主役がこちらです音譜

2004年当時、うちの実家で飼っていたビーグル犬
その名も…ハナ(男の子)
生後半年の赤ちゃん犬です。

ボンバーフェレット
                                      2003年7月20日撮影

㊦㊦( ̄^ ̄何にでも興味深々で、
  成長真っ盛りの超活発なビーグル犬ハナ

ボンバーフェレット

㊦㊦( ̄^ ̄こうやって上目づかいで見るのって…
 ビーグル犬だけなんですか??それとも…ハナだけ??

ボンバーフェレット

㊦㊦( ̄^ ̄ほらっ、常に上目づかい…目
ボンバーフェレット

ね???
ボンバーフェレット

さあて~~~音譜
ここまで散々話をひっぱってきましたが…

さっそく行ってみましょう。

今回の主役「栗とハナ」
この2匹の衝撃バトル映像をご覧くださ~いかお

「ビーグル犬ハナVSフェレットの栗」
闘いに勝つのは…さあどっちだ~~~!?



                2004年1月2日撮影

勝者は…

フェレットの栗でした~~~~ガッツ


この映像には映っていなかったんですけど…
実は、この後ハナが栗に鼻の頭をかまれて
「キャンっ」と泣いて逃げていったんですよーーーーー。

恐るべしkurigin家の長男・栗

この栄光はこの先も語り継がれていくことでしょう…
クラッカー

いい話だったね~
ということで…今日はおしまい。



吟二のお願い。
これ↓ココをポチっと押してくださいうふっ
ボンバーフェレット
ポイントここに行けばいろんなイタチに会えるよドキドキ
にほんブログ村