数ヶ月前、デカすぎて困る我が家のパソコンを押入れに押し込んだ私…。

その時の記事はコチラ


やはりとぉちゃんの反応は冷たく、しばらくパソコンを触らないくらいご立腹の様子。

やはり、家族が快適に暮らせる環境作りをしなければな!と思い、リビングの一画にオフィススペースを作ることにしました。

まずは大物から。
デスク作りです。


おっきくてどっしりなので、オトナデスクと名付けました!
(引き出し部分がまだ未完成)

photo:01



足の部分は2×4材、天板は古材を使ってます。


天板部分なのですが、3枚のそれぞれ違う木をつかってるのですが、種類がわかりません。

photo:02



私は特に一番奥の細い木が気に入ってるのですが、何の木なんでしょうか?

詳しい方いたら教えてください。

photo:03




古材をそのまま生かしたこのカーブがすごく気に入ってます。
photo:04




なんだか小学校の先生の机みたいに大きくてどっしりしていて、なかなか満足の出来栄えです。

photo:05



あとはデスク周りの棚なんかをぼちぼち作っていきますか。

とぉちゃんこれで事務仕事もがんばってね!




iPhoneからの投稿