おともだち紹介~!&お知らせ! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪



店長のころんでつ

トリミングしてもらって、またまたかわいくなった店長でつ。
ちょっと寝ぐせひどいでつけど・・・。

おともだちのお写真紹介しまつ!


大輔君
カラフルパッチワーク(LL)

とってもお寛ぎ中の大輔君
LLサイズなので、とっても広々な感じですが
どこでご使用されてますか~?


お車の中ですね~!


ピッタリサイズ!!

大輔君ママさんから

いつもは、タオルを敷いているのですが
すぐにくしゃくしゃにしています。
でも、このマットだとそんなことをせずにゆっくり休んでいます。
とても気に入った様子です。
ステキなマットありがとうございました。
こんな嬉しいお言葉頂戴しました!
こちらこそ、ありがとうございました。

大輔君コーナー
とっても広々なんですね~!!
大輔君、気に入ってくれてとっても嬉しいです
車の中で、落ちつスペースがあるっていいですね~!

ありがとうございました!!


カラフルカフェマット(LL)
只今完売しておりますが、再販予定しています。
決まりましたら、またこちらで紹介させていただきます。


ここで、yu*kurinからお知らせです。
10月のyu*kurin
新作発売は10月31日に決定しました!

詳細はこのブログ、ショップお知らせをご覧ください。

また、明日10月30日からメンテナンスに入る関係で
webショップは臨時休業させて戴くことになりました。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願いいたします。

明日、明後日のブログで
10月のyu*kurin紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに!!




手作り犬用品のブログランキングに参加しています

ぜひぜひ ポチっと
応援よろしくお願いします!!