おともだち紹介~! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪


店長のころんでつ。

ずいぶんボサこになったね~!ってちゃあちゃんが言うんでつよ。
まだ大丈夫でつよね?
トリミング・・・できれば遠慮したいでつ。

今日もyu*kurinおともだち紹介しまつ!


れぃちゃん
カラフルパッチワーク(LLサイズ)

さすがLLサイズ!
余裕の広さ~!!!


ならば、わたしも!と来てくれたのが・・・
妹のしゅぅちゃん

2わん乗っかっても余裕の広さ!


んなら、わたしも―――!!と来てくれたのが・・・
お姉ちゃんのくぅちゃん!!
なかよし3姉妹QRSちゃんが乗っかってもまだまだ大丈夫♪

リビングで、車の中で、ピクニックで・・・
いろいろ活用できてますよ~!と嬉しいお言葉頂戴しました。



続いてのおともだちは

またまた れぃちゃん
チョコリボン(オレンジ)のカフェマット
秋色カフェマット、ブログで見た時から狙ってました~!
かわいくてすっごく気に入った~!
と、またまた嬉しいお言葉頂戴しました!

QRSちゃんのママ ひーちゃん
かわいいお写真送ってくださってありがとうございました!!

こちらの商品、只今全色 sold out
次回のyu*kurin新作発売時に再販決定!
お楽しみに!


手作り犬用品のブログランキングに参加しています

ぜひぜひ ポチっと
応援よろしくお願いします!!