朝9時からこんなイベント観てます。現地時間2時40分現在、生放送中です。まだ広告画面ですが。3時(日本は4時)から本放送が始まるのではなかろうか。


カメラおよび体調が微妙に不調にてまともな写真が撮れず。
これは午前中の練習風景


本番中にカメラの電池なくなる。アップがとれんばい。


会場の喧噪を表現できないので、ロビー側のショット。
あとで(電池やら接続状況やらに)余裕があったら写真を追加しよう。


写真追加しておきます。

本番の前に騎手の方が歩いてルートやらを確認するのですねえ。これは興味深い。


ほら、こんなに満員、そして入場料がかなり高いのでありました。
今年は馬年ってこともあるし、香港には競馬もあるので市民に馴染み深いってことかな。


イベントの公式ウェブで生放送あり。
会場で流れている映像とは別のカメラ割りだったので、
後ろの席の子どもたちが、僕の画面を見て盛り上がってました。


以上三枚追加。


さあ、後半も集中して観るぞ。
夜は場所を変えて、スコットランドの
コンテンポラリーバレー公演(じゃないかと思う)です。


川口