降りますねえ。気温もちょっと低めで。
昨日一昨日は夏のようであったのに……とかもういちいち言わなくてもいいくらい、普通に天候不順な毎日だー。みなさん大丈夫に過ごしていますか?

んさて、今日入手したのはこれです。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba
こっぱずかしいので、部分で。

そうです、ガットです。
アコギは何本か小ぶりのを持ってはいたのだけど、普通のスケールで、すこしリッチな音がするのも欲しくなって。ま、ぜーんぜんうまく弾けないわけですが、こういうことでやる気が出たりするわけなんです。現在、仕入れ期なのかねー。

正式な入手は二日前で、弦の張り替え、のち配送をお願いしたので、本日到着。うひょー。

じつは栗コーダー打ち合わせの帰りに、あまり高価でなく、その範囲で良い音のするものを、ってことで、近藤先生に選定をお願いしたのです!!ヤッタ(すまん、メンバー特権ってことで、世の中のみなさんご容赦を)!!!
これホセなんとかってので、けっこうお買い得だったかも。

実力? 
止まりながらCの曲のコード弾きくらいなんだけど、もう少しマトモに弾けるようにならんものかいなー。

 *  *  *

ゆうべのラジオ、おかげさまでちゃんと家にいるのに成功!!!です。
パーソナリティーのお二人が「オリオンビール」っぽいなごやか~な雰囲気で、楽しくしゃべらせてもらいました。

今週末は沖縄。んー楽しみです。

栗原