どうでもいい感じのタイトル付けに成功。

新大阪で打ち上げのあと、気絶。

3時間くらいして起きたらオリンピックのテレビが付いてたんで、そのままチラ見しながら作業。最近のホテルはほとんどネット環境が整ってるのでストレスなし。このホテルはなかなかネット回線が早くて気持ちがよい。長崎から戻ったあとのホテルの予約もさくさく進む。いいねえ。こういった、比較など必要な時にスピード重要なんだよね。

写真をアップしたいところなんだけど、昨日実家にケーブル類を忘れてきたので、それが届けられる長崎以降に載っけていくことになりますな。

たまたまだけど、生でノーマルヒルの決勝が見られそうですね。
リアルタイムを利用して、日本選手の様子をハラハラしながら見てみよう。

じゃこの辺で、一度アップ。後二人で日本選手登場です。

ん、ぼーっと見てたんで勘違いしてた、後二人で金メダルが決まるんだった。
ではメダリスト3人のジャンプを再び。

子供の頃、札幌オリンピックで盛り上がった口なんで、ジャンプを見ると胸が詰まるんだよねえ。

川口