昨日は無事に転倒事故も無く帰宅した。昼頃に家を出た時点では道路には雪がほとんど残っていなかったので、まずは安心。

$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

 近所の線路。しかし、単線は複線以上に比べて美しいと思う。架線が無ければさらに良し。



$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

 二子玉川の多摩川にかかる橋の上から。この川があるので、この街に住むことに憧れた時期がある。



$栗コーダーカルテットオフィシャルブログ「フエブロ」Powered by Ameba

 BAR LIALEHにて鈴木常吉さんとライブ。常吉さんはBAR LIALEHに初出演だったが、本番中に「ここ、音がいいね」を連発。部屋の響きが適度で実にやりやすい。僕はプチだおんなどインストバンドで出演することが多いので普段PAを使わないが、昨日は歌やギターにPAを使った。常吉さんの後ろにあるのはBOSEのL1というシステム。昨年の栗コーダーカルテットの明日館のライブで使ったものを同じだ。この規模の小屋の常設にも適していると思った。