土曜日 | クリステルスローライフ♡

クリステルスローライフ♡

日本語しか話せないハーフです笑。読者モデルしてます♬
▼Ustreamから配信番組2本▼
◆【TATTOO Crewの『今夜は○○‼︎』】
*第2第4火曜日21時〜生放送。
◆【格闘技のチカラ】
毎週月曜日21時〜公開生放送。
3月3日放送から4代目MCを努めさせて頂くことになりました☆



日曜日だと思って目が覚めた土曜日のお昼。



今日はジムに入会しました[みんな:01]






あいちゃんがお仕事中抜け出してわざわざ招待券をジムに届けてくれていたのです[みんな:02][みんな:03]




優しいお姉さま[みんな:04][みんな:05]





本当にありがとうございます[みんな:06]




入会手続きを終え、今日はホッとヨガだけしました[みんな:07][みんな:08]






色んなヨガがあるんだけど今日のヨガはこの前と違う種類のヨガ[みんな:09]




この前もヨガにいたおじさんと仲よくなりました。



ヨガ友ってやつ。?







今日も沢山汗をだして[みんな:10]



気持ちよかった[みんな:11][みんな:12]





せっかく入会したんだから今日からたくさん通わなくちゃ!



ダンスとか色々あるんだけど、今度やってみよー♪





それより

キャンディス スワンポールのスタイルがよすぎてビビる\(゜□゜)/


photo:01


photo:02







可愛すぎ~( °д°)[みんな:13]
photo:03


iPhoneからの投稿