早く夏よこい〜 | クリステルスローライフ♡

クリステルスローライフ♡

日本語しか話せないハーフです笑。読者モデルしてます♬
▼Ustreamから配信番組2本▼
◆【TATTOO Crewの『今夜は○○‼︎』】
*第2第4火曜日21時〜生放送。
◆【格闘技のチカラ】
毎週月曜日21時〜公開生放送。
3月3日放送から4代目MCを努めさせて頂くことになりました☆


寒くてガタガタ震えながら帰ってきました。


ご飯食べてあんま寝てなかったから少し寝ようと思っていたんだけど。身体が冷え切ってしまってて眠れそうにないから辞めてもう一回お風呂で温まることに…[みんな:01][みんな:02]






しあわせ[みんな:03][みんな:04]
お風呂にずっと入ってたい笑



嫌なことがあったり、考え事が沢山あって頭がモヤモヤする時はお風呂にゆっくり浸かるとリラックス効果もあるし、頭の中もスッキリ、ストレスにもいいんだって[みんな:05][みんな:06]






だから私の頭の中は空っぽなのかな。


なんて私なりに脳みそはあるよ[みんな:07]








話変わって早く夏にならないかな~




もう夏が恋しい!




photo:01





小麦肌に憧れ、気付いたら黒人なみの黒さになってた2年前の夏。





photo:02



↑調度いいかんじの小麦肌な去年





りえちゃんが作ってくれた[みんな:08]

photo:03




SUMMER早くきて~~



iPhoneからの投稿