7月17日~20日のお月様 | クリちゃん☆彡 のお月見

7月17日~20日のお月様

お月さまアップ出来なくて溜まっちゃいました^^;

17日は写真展の後友人の家へ出かけたのですが、やっと梅雨も明けて昼間晴れていたのに夕方曇っちゃいました。
雲越しです。ズームレンズの200mmで撮影だからイマイチ<イマサンくらいかな^^;

クリちゃん☆彡 のお月見-20100717moon


18日は惑星集合と月はちょい離れちゃいました。
いつもより大きくアップしてみます。

クリちゃん☆彡 のお月見-20100718moonl


19日は少し雲が有りましたが何とか撮れました。

クリちゃん☆彡 のお月見-20100719moonl


20日も気持ち雲が有りましたが撮れましたよ。
北側(画面では下方)の奥が良く見えています^^

クリちゃん☆彡 のお月見-20100720moonl


こう見ると色バランスがまちまちですねぇ^^;
霞んでいたり高度が低いとかなり赤っぽく写っちゃうからね。少し調整しているんですけど、統一してないので、、、。
次回からはなるべく同じになるようにしてみますわm(_ _ )m