久々❗ | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

今晩は、木崎 誠です。

久々にブログを更新させて頂きます。

皆さんお元気ですか?

昨年の公演が終わった後、劇団員の中の数名は他の団体に客演していて、私を含めた居残り組は、内容の濃い稽古?をずうっとやってました。

その稽古で培った物を発揮出来るかもしれない場が10月に有ります(笑)

そうです❗いよいよ今年の本公演に向けてくりてんも動き出しました。

今年はどんな方々とご一緒出来るのか、今から楽しみです。

現在行っている公開無料ワークショップにも、毎回沢山の方が参加して頂いて良い刺激を頂いています。

もし、ご興味がおありでしたら、皆さんもワークショップに一度遊びに来て下さい。

では。

☆劇団くりびつてんきょう 第14回本公演出演者オーディション☆

本公演日程(予定)
2016年10月13日~16日

劇場
中目黒ウッディーシアター

作・演出
水野 宏太

オーディション日程
6/19(日)16:30~19:30
6/22(水)18:00~21:00
6/26(日)13:30~16:30

条件
年齢・性別・経験不問
ノルマ有り(応相談)
メールを頂いた方に、場所等の詳細を送らさせて頂きます。

公開無料ワークショップ参加者も合わせて募集しております。

毎週水曜日に世田谷区内の施設にて18時~22時迄行っています。

稽古内容は、ストレッチや発声等、芝居の基礎とインプロ等の応用です。

お問い合わせ先
劇団MAIL
info@kuribitsu-temgyou.jp

宜しくお願いします。