2015年は、年明け早々、1月4日に素敵なコンサートに出演させていただきました❗️


お話も面白く、知識もすごい作曲家、青島広志さんのおしゃべりコンサートでした🎶

今回は、浦安でお世話になっている美人で素晴らしい音楽家姉妹の沼田絵恋ちゃんと沼田樹奈ちゃん、そしてそのお母様が主催するコンサート✨
青島先生とのコラボレーションなんて、なんて豪華なんでしょう!

ミニオーケストラの皆さんと浦安市で活動されている合唱団の皆さんとご一緒させていただきました。


ロビーでは、昨年アルバムをリリースされた爽やかイケメン男子の藤嶋拓未君と、クリスマスコンサート以来の、アナとハンスとして(笑)扉を開けてを歌ったり、Let it goをハモったり。

{44F9715A-92F7-4F05-96F2-D12D538FD70D:01}



ソロでは弾き語りで、オリジナルソングの『君が産まれた日』を歌ったり✨
{A8EAC2D5-F6B3-4FCE-97C3-DF6AA40A3CED:01}


たくさんのお客様に聞いていただけて、嬉しかったです😆

{7A69593E-382D-4068-BB89-AAFFAA01A26C:01}


ちなみに、この右側で、なんとコンサート前にもかかわらず、青島先生のサイン会、握手会が行われていました!


そして、舞台コンサートの中では、
美しき青きドナウや威風堂々など、有名な、また新年にふさわしい選曲で演奏され、私はオペラ『椿姫』より乾杯の歌を歌わせていただきましたよ✨

久しぶりのクラシック!
緊張しましたー。

でも、コンサートの緊張感は心地がいいものです😌

ということで、大好きなホール控え室にてパチリ✨
{49509015-D359-45BA-A072-9FA623BD0021:01}


落ち着く場所です💗

2月には、保育園コンサート、3月には、山野楽器の一大イベント、Go!Do!Live!の司会をさせていただきます。
今回はブルーノート東京ともう一箇所、会場が増えて東京のコットンクラブにてコンサートは行われ、本当に楽しみです🎶

今年も更に音楽に関わっていきます❗️
オファーもお待ちしてます。
どうぞよろしくお願い致します。