栗林美智瑠(ミッチェル)

ヴォイスコーディネーター 栗林美智瑠の日記

            New!! ~2014年9月19日金曜日~
             浦安市文化会館小ホールにて
          羽ばたけ!若い音楽家  第23回URAYASU
『ピュアクラシックコンサート』~不滅の愛 情熱の炎を燃やして~
  
 今回で3回目の出演となるピュアクラシックコンサート。ミッチェルにとっては卒業コンサートとなります。
演目は オペラ『カルメン』。ハイライトでお届けします。
演奏もダンサーもとても豪華なメンバーでお送りするコンサートですが、本来カルメンはアルトやメゾが歌う曲。そのオペラをあえて選び、ソプラノのミッチェルが歌います。
オペラを少しでも身近に感じていただきたい、また、自身が小さい頃から思い入れが強いこのオペラを歌いたいと思いました。
フランスの作曲家ビゼーが書いた、美しく情熱的で、切なく繊細な素晴らしい旋律を是非会場でお楽しみ下さい。
また、カルメンとミカエラの二役を歌うミッチェルを是非見にいらして下さい。


             9月19日金曜日 19時開演
              浦安市文化会館小ホール
            『ピュアクラシックコンサート』    
    
               ソプラノ   栗林美智瑠
               ピアノ    髙田恵子
               オーボエ   中村大貴

               ギター    ヨコタロウ
               コントラバス 中川 隼
               パーカッション イトウ“ぼぶ”トモヒコ



      演奏予定曲
            シューマン  アダージョとアレグロ
            ベートーヴェン 不滅の愛より『遥かなる恋人に寄す』
            ビゼー  オペラ『カルメン』ハイライト
        
ミッチェルの出演は20時前後の予定です。40分間、愛に自由に生きたカルメンの世界、悲劇の結末をお楽しみ下さい。

             チケット    一般前売¥800
                       当日¥1000
                       ペア¥1500
主催:公益財団法人浦安市施設利用振興公社
後援:NPO法人文化交流サポート浦安/浦安市教育委員会
協力:若い芽うらやす/カフェ・デ・あいらんど/生豆焙煎工房スウェル/パン工房カーニバル
協賛:大川水産株式会社/株式会社ウラタ/株式会社ダイワホールディングス
前売場所:浦安市文化会館・浦安市民プラザWave101

           お問い合わせ    浦安市文化会館
                     千葉県浦安市猫実1-1-2
                  TEL 047-353-1121
http://www.urayasu-kousha.or.jp/urayasu-bunka/


♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩     
           New!! ~2014年5月24日 土曜日~
            栃木県大田原市花水木ホールにて
            KO-TA Presents Live Vol.6
             19:00 Open 19:30 Start

    ミッチェルは今回で4回目の出演となる、ピアニスト鼓緒太プレゼンツLIVE。
毎回たくさんのお客様と盛り上がり、時間の流れを忘れる贅沢な空間で音楽と笑いに溢れたLIVE。
4人のミュージシャンと今回、スペシャルゲスト2人という、とても豪華なLIVEです。
大田原市は那須塩原の近くで温泉施設も充実。5月の心地よい栃木県に旅行がてら、是非LIVEにも足を運んで下さいね!心よりお待ちしております。


                  Vo 栗林美智瑠
                    奈緒
                   Seven Spirit
                   Pf  鼓緒太
         SpecialGuest  Gt ヨコタロウ
               トーク ミッチェローニ

     クラシックからオリジナルまで幅広い音楽と、ダンス、またお笑いコーナーも!?
     お子様からご年配のかたまで楽しめるLIVEです。
     
         チケット   大人 ¥2500
                子供(小学生)¥1000
                ※未就学児無料

            ご予約 miccele@choaheyo.com 
         花水木ホール  栃木県大田原市南金丸824-1 
           車でお越しの皆様へ… 駐車場あります。

♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩
            ~2014年4月29日 火曜日祝日~ 
           東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル 
           東京ベイ 舞浜ホテルクラブリゾートにて
         アトリウムLIVE(無料) Supported by Uスタイル 
               19:00~&21:00

ゴールデンウィーク前となる4月29日(火)に、舞浜ホテルクラブリゾートさんにてLIVEを行うこととなりました!アコースティックトリオでお送りする、ディズニーNight。
今、話題のディズニー映画から、その他ディズニーソング、ミッチェルオリジナルのオペラポップ、
また、オリジナルソングなど、年齢層幅広く楽しんでいただける内容となっております。
是非、ご家族、ご友人、恋人お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。LIVEはなんと無料です!
また、LIVEをさせていただく広場の前には、開放感あるカジュアルなご飯を食べられるスペース、ベンジャミンガーデンがあります。お食事、お酒もお楽しみいただけます。音楽と共に素敵なお時間をお過ごし下さい。
  
               Vo&Pf 栗林美智瑠
               Gt ヨコタロウ
               Per イトウ“ぼぶ”トモヒコ

    舞浜ホテルクラブリゾートの詳細はこちら…http://www.tbm-clubresort.jp/
      ※舞浜駅から無料送迎バスもございます。是非ご利用下さい。
 
           協力/ 公益財団法人 浦安市施設利用振興公社
   

♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩♬♪♩        
         2014年4月13日 日曜日 10:53~NHKにて
              『100万人の花は咲く』放送

先日、今回で2回目となる、ののはな文京保育園での演奏会がありました。
ミッチェルとミッチェローニで伺い、今回もピアノ伴奏を、桐朋大学を卒業されている番場恵子さんにお世話になりました。その時に、園児のみなさんがNHKのプロジェクト『100万人の花は咲く』に投稿されるということで、ミッチェルはお手伝いとして一緒に歌わせていただきました。
そのVTRが見事選ばれ、明日13日 日曜日 10:53~放送されます。
可愛い園児達が一生懸命歌う、素直な歌声を是非お聞きください!
♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩
       
       2013年12月1日 日曜日 横浜ヒルサイドガーデンにて
          『Noel』コンサート!


冬の香りを感じる季節となりました。
今年も1年間、皆様に支えられ、応援していただいたおかげで、LIVEをしてくることができました。そんな感謝の気持ちも込めて、ちょっぴり早めのクリスマスコンサートをさせていただきます。

クラシック出身のソプラノ、美智瑠と奈緒で贈る癒しと笑いのコンサート。
オリジナル曲、オペラ曲、クリスマスソングをお届けします。
二人はオペラ研修所で出会い、意気投合し、10年以上の付き合いになります。
ぶつかることもあったけれど、共に支え合い、ご縁あって現在に至ります。
お互いがお互いのフィールドで様々なことを学び、活動してきた1年間の集大成コンサートでもあります。

今年それぞれがサポートしてもらった最高の音楽仲間と共に楽しい空間を目指します。
また、イタリアからのスペシャルゲスト!?ミッチェローニ氏も出演します。
恋人とも親子でも、ご家族やご友人とも楽しめる、アットホームなコンサート!
是非大切な方といらして下さい!


          ヴォーカル   美智瑠&奈緒
          ギター     ヨコタロウ
          パーカッション イトウ“ぼぶ”トモヒコ
          ピアノ     鼓緒太

            元町中華街駅から徒歩3分
   ♪時間 Open 13:00 Start 13:30
         ♪チケット  大人¥3000 
                学生¥2000
               ※ 小学生以下無料

ご予約、お問い合わせ    miccele@choaheyo.com

♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩        
        ♪2013年11月9日 土曜日 渋谷ラトリエにて♪


秋も深まり、紅葉の季節。
ちょっぴり寒さすら感じる夕暮れ時も、心地のよい寂しさを感じます。

さて、いよいよコトバナの最新作、『冬に咲くひまわり』のコンサートが11月9日に行われます。
前回は『君が産まれた日』というストーリー。親子の愛を感じる物語で、終演後には涙を浮かべて帰るお客様も多かったようですが、今回は初恋の物語に挑戦。

もちろん、脚本はコトバナメンバー、フォトグラファーの齋藤雅哉。
切なくも美しい物語に仕上がりました。

今回もメインテーマ曲は栗林美智瑠が手がけ、齋藤とのアレンジで作詞も担当。

またその他の作曲、メインテーマ曲の編曲は全てピアニストの鼓緒太が担当。
繊細で叙情的なメロディーに心奪われます。

そんな音を形にするのが弦楽器隊の二人、ヴァイオリン岡崎晶子とコントラバス中川隼。
鼓緒太のピアノとともに贅沢なハーモニーをお届け致します。


~あの頃、ドキドキしたあなたの初恋を 音楽と共に思い出してみませんか?~

♪2013年11月9日 土曜日
♪開場18:30  開演19:00
♪場所 ラトリエ  l'atelier by APC   アクセス http://d.hatena.ne.jp/auxpetits/ 
渋谷駅 東口を出て、目の前の明治通りをまっすぐ直進。並木橋交差点の角に小さなはんこ屋さんが
あり、その隣のヴァイオリン工房1階です。
洗練されたお洒落でヴァイオリンに囲まれたステキなサロンです。
♪チケット 大人¥3000 小学生¥1500

お問い合わせ&ご予約  miyabixphoto@yahoo.co.jp

まだ少しお席がございます。
ご予約はお早めにお願い致します。

皆様のお越しを コトバナメンバー一同お待ちしております。

♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♬        
            ♪船橋市印内八坂神社祭礼にてLIVE出演♪


夏祭りも増えてくる季節となりました。
7月22日、23日の二日間 船橋市の印内八坂神社にてお祭りがあり、23日のお祭りでライブに出演することとなりました。

印内八坂神社は、江戸時代に疫病が大流行した時、京都・八坂神社の分身をいただき建設され、多くの人を救ったのが始まりだとか。
神様はスサノウノミコトだそうです。
また、境内には巨木のヤブツバキがあり、根元から二本に分かれ良縁を叶える『夫婦椿』として親しまれているそうです。

印内八坂神社は京成西船橋駅の近く。
ミッチェルの出番は、18:30~と20:00からの2回になります。
是非、ご家族、恋人、ご友人と遊びにいらして下さい!

皆様のお越しをお待ちしております♪


詳しくはこちら
http://www.nihon-kankou.or.jp/soudan/ctrl?evt=ShowEventDetail&LMN=&EID=12204ba2212061866
  
♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩♪♬♩
     2013年 5月10日  金曜日  東京倶楽部 水道橋店にて

          美智瑠×ヨコタロウ  アコーステックLIVE

                19:30~start(3stage)
            ミュージックチャージ  ¥3150

美味しいお酒に、大人な空間、癒しの歌声をお届けします。
私自身も音楽の刺激を受けている ギタリスト、ヨコタロウ氏をお招きしてのアコースティックLIVEです。
恋する温かい曲を選びました。
私は1stageと3stageでの演奏です。

是非遊びにいらして下さい。

ご予約はこちら(直前までご予約いただけます)
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=10&m=05&y=2013


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013年2月6日 水曜日  恵比寿アートカフェフレンズにて『St.Valentine's night』

今年もやって来ました!ミッチェル企画のバレンタインLIVE!


いよいよ世の女性達が大好きな人に心を込めて送るバレンタインの季節。
今年も恋曲たっぷりでお届けしちゃう、ミッチェルのバレンタインナイト企画LIVE!

チョコをあげようか勇気がなくて悩んでいる…

今年は好きな人に気持ちを伝えたい!

大好きな彼に、ご主人様に日頃の感謝を込めてチョコを渡したい❤

好きな人はいないけど、今年は彼氏が欲しい!!

ふられちゃったけど、更に魅力アップして、次の恋に進みたい!!

などなどの男女問わずみんなに送るミッチェルの元気なLIVE♪
今回も自称イタリア人、テノール歌手で女性に優しい、ミッチェローニさんも登場!?
華やかなダンサーズ共に楽しい音楽を届けます。

また今回はお料理も美味しい、恵比寿アートカフェフレンズさんでお世話になります☆

2月6日水曜日
18:00 Open
1st 19:30
2nd 20:30
チケット  ¥3000(プラス¥500ワンドリンク)

ヴォーカル 栗林美智瑠
ギター   ヨコタロウ
ベース   持田裕輔
ピアノ   鼓緒太
ドラム   飯島マサタケ
ヴァイオリン岡崎晶子
ダンサー&コーラス
ピンキーズ (西村香織&和田瞳)

ご予約はこちら
miccele@choaheyo.com

皆様のお越しをお待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2013年 1月14日月曜日  葛飾区成人式典『はたちのづどいコンサート』

ミッチェルがゲスト出演します!!

この度、葛飾区の成人式式典コンサートに栗林美智瑠がゲスト出演決定致しました。
葛飾シンフォニーヒルズ(葛飾区文化会館)モーツァルトホールにて、葛飾吹奏楽団の皆様とミッチェルのオリジナル曲はじめ、歌わせていただく運びとなりました。
おめだたく成人を迎えられる皆様、これから新たなスタートを迎えられる皆様に心を込めて演奏してきたいと思います。
当日は式典会場のモーツアルトホールに1300名、また、モニター会場となるアイリスホールには300名の皆様が集まります。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

また、会場にはいらっしゃれない皆様も応援よろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪2012年10月26日 金曜日

ミッチェル初のオリジナルミニアルバム リリース!

ずっと夢見ていた自分自身のオリジナルCD。
この度、その夢を現実とすることとなりました!

曲は、ラブソングアウォード2012のWeb賞 2位をいただいた『L'amore Vero 真実の愛』はじめ、YouTubeでも配信している『僕の旅立ち~君は永遠の恋人』など、5曲入り☆
なお、すべての曲にアレンジが入り、雰囲気的にも新しいミッチェルをお届けします。

アレンジャーには、作編曲家でベーシスト、ウクレレ奏者でもある 持田裕輔さん。
また、アーティストも豪華です!

乞うご期待!!

ミッチェル ファーストアルバム 『Mission』 5曲入り ¥1500
購入はちょあへよ.comのホームページからか、ミッチェルの出演するライブ等となります。







僕の旅立ち~君は永遠の恋人~PV完成!
NEW !
テーマ:
『今 別れの時』


歌の生徒さんで、80代の生徒さんが何名かいらっしゃる。みんな大好きな方々ばかり、私が学ぶことばかり。
有難いご縁だと思っている。



そんな大好きなおばあちゃん生徒さんのお一人のお話。

{844A6D8F-ED46-48E2-963A-BC0569FCA5AC}


品が良くて、知恵があって、優しくて、
ありがとうを何度も言ってくれる生徒さん。
一緒にご飯に行ったこともあり、以前、ご自宅にも伺った。
本当に素敵な生き方をしている方だな、と
憧れでもあるし、私が7月に声帯結節の手術をした際には、

『必ず良くなるから、大丈夫』

と言って、成田山の可愛いお守りをくださった。
毎日、日課で書いているという 天国のご主人様を思って、写経をされていて、その何百枚にもなった写経を私の喉の為に、わざわざ成田山におさめてきてくださったのだ。

私がレッスン復帰して、お互いに喜んびながらの再会。
手術の当日は、そのお守りを病院に持って行ったこともお伝えした。
無事、手術も成功し、私は今、大きな学びを得て、更に自分も学びながら、声のことで悩んでいる方々のお役に立てたら、とも考えている。



それはさておき、そんな素敵な生徒さんから、
子守唄を作りたい、とお話をいただいた。



それは、大切な4人の子供達にできなかった後悔を詩にして、自分が亡くなる前に子守唄を届けたいというのだ。


私はもちろん二つ返事で、すぐに取り掛かった。


そのいただいた詩は
『今、別れの時』からはじまっている。

お子さん達に愛情たっぷりだな、と拝見していて感じるのに、ごめんね、と詫びたいという内容なのだ。
こんなに愛情をかけているのに、
まだまだ足りなくて、ありがとうごめんね
詩でも伝えているのだ。

殺伐とする事件や、身勝手な行動の事件が毎日のように近くでおきている。
それは誰もが、ニュースを見てだけでなく、
肌で感じているはずだ。

この詩を読みながら歌っていると、
自然と涙が出てくる。

愛情の深さ、大変な時代を生きてきた先輩の
心意気を見習いたいと思うばかりだ。

たくさんたくさん、『ありがとう』を言うその生徒さん。
でもその生徒さんは、『ありがとう』という言葉に嫌味がない。
本当に、心からのありがとうなんだ、と感じるのだ。
言葉の嘘と言うのは、すぐにバレてしまう。
私は職業柄か、言葉の真実味があるかないか、
なんとなく、トーンや口調、また雰囲気で感じてしまう。
でも、きっと誰しも、勘も含め、本気の言葉は感じれるはず。

また早く、一緒に歌ってピアノを弾きたい。
私こそ、心から、ありがとうを伝えたい。

歌、気に入ってくれたら嬉しいな。
{54DD195E-2767-4685-80C8-A3FF575D9ACA}

今日も読んでくださって、ありがとう


一緒に夢を叶えたい…
不可能を可能にするがモットーの
ヴォイスコーディネーターのミッチェルでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日のオリンピック。

寝不足の方も多いのでは…
メダルを獲った選手の皆さま、本当におめでとうございます!
日本の選手の皆さま、大活躍ですね🎶

そして、メダルを獲らなくても、あの場所で戦っている選手の皆さまに、ありがとうの気持ちでいっぱいです✨
素晴らしいです!
大舞台でのメンタルの強さ、すごいと思います。



{426024E6-D851-4992-A0D8-0C4474A0089C}


最近、私は不思議なことがよく起きていて、
新しい場所に行く準備中なんだな、と実感しています。
様々な本にも出会って読んでいるのですが、
やはりどうやら、時間の流れも人の成長も、かなり速くなっているようで、私は宇宙と繋がりたいな、なんて考えています。


「ミッチェル、ついにおかしくなった?」

「洗脳されてるのか?」


読んでいてそんな風に思った方、安心してくださいニヤリ

洗脳されてませんよ!笑







照れもともと人間って産まれた時や子供の頃、
すごいメンタル持って産まれてきています。

{42A4FD5D-5C62-4748-8861-81A7C3C3C86B}
私の息子と思っている、愛犬ペロちゃんです。




なぜなら、あなたも経験ありませんか?


小さい頃の習い事や運動会、もしくは、学内の絵のコンクールやそろばん、水泳、もちろん、遊びに関することでもいいのですが、
子供の頃の集中力、発想力、メンタルってすごいと思うのです。



私は母がピアノの先生で教室を開いていましたので、小さい頃から発表会を見ていました。
もちろん、私も出演をしていたわけですが、
今でも、お子様達の発表会司会、コンサート司会もたくさんお受けしていますが、あのメンタルは超人並みですポーン

{AE23A2C9-BE6C-4E3E-B5DF-F2FE17EFE671}
この集中力です!ただただ、食べたい!の
集中力!必死!笑



いやいや、私は緊張します!というあなた。


もしかしたら、それは自分の意識ではなく
ご両親が心配性とか、先生やコーチがおかしなくらい厳しすぎて不安になってしまった、ということはありませんか?



子供の頃は誰もが夢や希望に溢れて、キラキラしてて、集中力もすごくて心配もなく、ただただ楽しい!に夢中だったはずです。


気づけば、不安や心配な想いばかりに囲まれて、
楽しむことを忘れているのです。




昔は人前で話すのが楽しかったかもしれません。
昔はアイデアも難なく出せたアイデアマンだったかもしれません。
もしくはみんなから人気者でリーダーのような存在だったかもしれません。




あなたが自分らしく、思いっきり楽しんでいた頃を思い出してみてください。
宇宙からいただいたメンタル力、才能、それか本当のあなたかもしれません。



声も全く同じです。



ブロックをかけてしまっている方をたくさん拝見するので、その部分をほぐしながら、レッスンしています。



宇宙からのメンタル、才能を信じてみましょう!




{29DBF1B1-038F-49B3-A05A-48D189C14EB2}

 
一緒に夢を叶えたい…
不可能を可能にするをモットーにしている
ヴォイスコーディネーターのミッチェルでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
言わずと知れた、島根県出雲市にそそりたつ、
パワースポットとしても有名な出雲大社。

創建は古事記にも記されているほどの歴史を持ち、縁結び、福の神としても有名で、
大変人気のある神社です。


私はもともと神社やお寺が大好きで、お休みの度に、いや、お休みでなくても時間を作って、あらためて感謝を感じるひとときを過ごしています。



日本の10月は神無月、とも言いますが、
これは、日本全国の神様が出雲大社に集まり
一年のことを話し合う為と言われていて、
出雲では、10月を神在月と言うのだそうです。


昨年の10月、神在月ギリギリの日に
私は出雲大社に行きました。


日頃の感謝や個人的なお願い、今後のお仕事のご縁結び、そして12月に控えていた大きなクリスマスコンサート2本に関わるすべてのみんなの幸せ、成功を願ってのお参りでした。

{CCE7363A-900B-4A96-AB3C-F623F0390D5A}


その願いは、しっかり言葉にし気持ちを込めてお伝えしてきました。

お願いごと、ではなく、こうなります!こうします!と言うような言いきり私は伝えています。



そして早速、不思議なことはおきました。
出雲大社さんをお参りして、近くのお店をフラフラ楽しく見ていた時、電話がなりました。

いつもお世話になっている学校さんの芸術鑑賞会演奏専門の事務所からでした。



仕事は9ヶ月も先の公演依頼。
よくあることですが、その依頼された日は、
私の誕生日7月1日の宮城県の公演でした。

喜んで引き受けましたが、それが先月の公演で
宮城県農業高等学校さんの芸術鑑賞会です。

{3C90EACD-1DE4-4E83-A29D-0294B7DA6EA4}
公演中のミッチェローニ。


実際にこの公演は大大大成功でした。
なぜなら、この公演日、そう私の誕生日でもあったこの日は、なんと宮城県農業高等学校さんの創立記念日でもあったのです!ご縁ですね。
まずそれだけでも、盛り上がるネタのひとつでしたが、更に後日、写真やお礼をTwitterでアップしたら、たくさんの生徒さん達から、それはそれは嬉しい、ありがたいメッセージがたくさん寄せられ、


中には…

普段から音楽にはあまり魅力を感じず、なんとなく聞くつもりでいたけれど演奏を聞いて行く中で、何か惹かれる部分があり音楽についての捉え方が変わりました。これからもミッチェルさんの歌と愉快な仲間たちと音楽の楽しさを伝え続けてほしいと思いました!(内容抜粋)


という、泣けるくらい嬉しいメッセージもいただきました。



良いご縁になったのは言うまでもありません。


そして、クリスマスコンサートも1件はチケット完売、またもう1件もほぼ完売に近い、最高の入場者数でどちらのコンサートも素晴らしい大成功の公演となりました。

{C90C74FF-B041-414C-B7A7-BC9471095341}
毎年出演している、浦安市文化会館のピュアホワイトクリスマスコンサート✨
お子様達からも大人気のコンサート、今回初の完売でした。


{B60069DD-E3BF-4A2F-AF62-5727DA8E8B88}
葛飾吹奏楽団さんとのクリスマスコンサートで
ミッチェローニのダンスを1000人以上の方が踊ってくれました。舞台で目に涙が浮かびました。



と、こんな具合に出雲大社さんがくださったご縁や後押し、お力もいただきましたが、
何より、想いを言葉に出して、声にして伝えるという効果は絶大です。



そして、何よりも自分自身の好きなことを、
好きなように感じ、好きに楽しんで、自分を受け入れて、自信を持って言葉にする、伝えることでサプライズのような嬉しい奇跡が、起こるんです!


そして私もまたたった今、この記事を書きながら九州でのお仕事依頼のお電話をいただきました。



引き寄せは引き寄せを生む!



今度は、この記事を読んでくださっている
あなたに、引き寄せが起こるはず🎶✨

今日も読んでくれてありがとう🎀

{5C8CF053-830C-40A8-8C9E-E1FAD24E3673}


みんなで夢を叶えたい…
ヴォイスコーディネーターのミッチェルでした。




皆様からの声の悩み、またお仕事、恋愛などのお悩みを伺います。
まずはメールで無料相談を受け付けます。

メールでのご相談、ご質問はこちら
Miccele.lotus371@gmail.com

お気軽にご遠慮なくご連絡ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。