田中ひでゆき後援会グラウンドゴルフの大会 | 田中ひでゆき(英之)のブログ

田中ひでゆき後援会グラウンドゴルフの大会

田中ひでゆき後援会グラウンドゴルフの大会を開催いただきました。少し寒い1日でありましたが、楽しんでいただけたようです。今日のチャンピオンは女性でした。そうなんですグラウンドゴルフは生涯スポーツとして男女問わずに、一緒に競い合えるところもいいんですね。ご参加いただいた皆さん、また準備や運営にお世話になった皆さん、ありがとうございました。

全国どこでもグラウンドゴルフは生涯スポーツとして多くの皆さんに広まりました。健康のため、地域のコミュニケーションの手段として楽しませています。どんなスポーツでもですが、競技をする場所の確保が1番の課題であります。民間、公共のあらゆるところを有効に活用がどこまでできるのかも含めて、健康などのために考えていきたいと思います。