平成27年度「衆議院議員田中ひでゆき君と共に語る集い」 | 田中ひでゆき(英之)のブログ

平成27年度「衆議院議員田中ひでゆき君と共に語る集い」

平成27年度「衆議院議員田中ひでゆき君と共に語る集い」、多くの皆様にご参集いただき、盛大に執り行うことができました!
第一部講演には、地方創生担当国務大臣の石破茂先生に、地方創生・安全保障についての特別講演をいただきました。翌日の報道紙面にも「文化庁」についての記事が載りました。
第二部懇親会では、多くの皆様とご一緒させていただきました。ご参加いただいた皆様、また、ご協力ご尽力賜りました皆様、誠にありがとうございました。今後も引き続き、衆議院議員田中ひでゆきを、よろしくお願い申し上げます。