スケート連盟意見交換・懇親会 | 田中ひでゆき(英之)のブログ

スケート連盟意見交換・懇親会

京都での仕事を終え神戸へ。兵庫県、大阪府、京都府のスケート連盟の意見交換・懇親会でした。

ソチ五輪でのスケートの選手の活躍は記憶に新しいことと思います。今年もスケートの話で盛り上がりました。2府1県の会長、理事長等が集まり関西からスケートを盛り上げようと昨年から始まった会であります。

今年は兵庫県スケート連盟さんのお世話でありました。小林一雅会長、ありがとうございました。本会は小林製薬の会長 小林一雅会長(兵庫県)、元関西大学理事長 森本靖一郎会長(大阪府)と経済界、教育界の代表である先輩、そして日本のスケート界を引っ張ってこられたみなさんであります。京都府の会長として先輩のみなさんからいろいろ学ばせていただき関西からスケートを盛り上げてまいります。

来年は京都での開催です。しっかりと準備をしてまいります。みなさん、ありがとうございました。