アウェイ町田戦に向け | G-FORCE 

G-FORCE 

FC岐阜を応援しています

いよいよ明日に迫った町田戦。

大一番を前に緊張が無い訳ではないけど、なぜか安心感がありますねぇ。

町田さんを舐めているとか、勝ち点差とかではなくて

頼りになる仲間達と、いつものように応援できるもん。

それはコア部、いわゆるタスキエリアにいる人達だけじゃなく

メイン席で応援している人、ボランティアで支えている人、スタッフの方々、スポンサーの方々。

なかなか参戦できないんだろうけど、久方ぶりにお見かけする人の嬉しそうな笑顔。

全員の名前は勿論知らないけど、皆、FC岐阜が大好きで・・・そんな人が沢山いらしゃって。

(数を挙げだしたら、まだまだウチは少ないし、町田さんだって同様の人は大勢いらっしゃいますが)


そんな人達と好きなチームの応援、大一番を前に緊張する事、勝利を願う事ってなかなか出来ないと思うよ。


参戦できない人も沢山いらっしゃると思いますが、願いはひとつ。

選手の皆様も緊張しているのかもしれませんが、心ひとつにして戦いましょう。

「We Are Gifu」なのですから。


いざ、町田に行ってきます!


米米CLUB - つ・よ・が・り(2008 シングル曲ですね)