G-FORCE 

FC岐阜を応援しています


テーマ:

DSC_0107.JPG

 

勝って残留を決めることが出来ました。

 

本当にほっとしてます。

 

難波選手、ケガ?病気?の為か苦しい1年でしたが

 

最後に、しっかりとヒーローになってくれました。

 

レオミネイロ選手、試合後にゴール裏に降臨してくれました。

 

今シーズン、試合での奮闘ぶりだけでなく

 

何よりも大一番のアウェイ北九州戦

 

敗戦後に、我々を勇気付けてくれた言葉

 

あれで、再度、困難に全員で立ち向かう事が出来たと思ってます。

 

本当にありがとう。

 

そして、この最終節、何よりも12,158人が来場した事に驚いてます。

 

敬愛する応援仲間(いや、正確には先輩になられるのですが)が感激していた

 

かつて無いほどのホームの雰囲気。

 

一体感のある雰囲気。

 

試合展開によっては、メイン、バクスタからも手拍子が出る事は知っていましたが

 

展開に関係なく、選手の後押しを最後までスタジアム全体で出来たのは

 

絶対に残留させたいという気持ちが、応援する気持ちが、

 

皆同じだったからだと。

 

(勝手にリンクです)オーレ!FC岐阜オヤジのスタンド応援記

 

降格制度が始まった2012年、町田さんとの残留争い。

 

この御方は、この光景をどんな気持ちで御覧になられていたのでしょうか?

 

きっと、幸せな気持ちで御覧になっていたんだと想像してます。

 

 

サンボマスター - 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
( 2006  「僕と君の全てをロックンロールと呼べ」 )

 

 

悲しみで花が咲くものか!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



負けてしまいました。

守備的?な布陣で望んだようですが

パウロ選手とか身体重そうに見えました…

攻撃にかかる人数が少なく、前半は難しい展開、そして失点。

後半はウチのターンが多かったですが、守備的になった相手を崩しきれず…

残留確定は最終戦に持ち越しです。

まぁ、ホームで…

自分達の後押しで確定させる事が出来ると考えれば嬉しいよね。

絶対、やりきろう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



大きな2連勝となりました。

ホームとはいえ中4日、中2日での連戦は応援する方も疲れます。

GWの連戦と違って身体、休める暇ないからねぇ。

身体が、ものすごーく重かった。

応援仲間が記載されていたように、前半から飛ばしていた選手達…

特に風間選手とか、心配になる位に。

同列で考えたらダメなのですが

こちらの身体が重いのだから

選手もコンディション維持が大変だったと思われます。


かなりヤバイ場面もあったけど

これがホームの大きな後押しの雰囲気なのか

選手全員が集中して守ってくれて

凌いで凌いでチャンスをモノにしてくれました。


レオミネイロ選手の2点目、難波選手のチェックから始まって

今シーズン、結界を破ったアウェイ愛媛戦でも同じような形が、ありましたね。

難波選手、ナイスプレーでした。

あとはゴール決まればレオミネイロ選手に変わってヒーローですね(笑)


流石に1日経過しましたので、喜ぶのはここまで。

気を引き締めて、熊本へ。

銭湯通ってコンディション整えておこう。

もう年寄りですので(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。