6/24 ホーム 岐阜 × 町田 | G-FORCE 

G-FORCE 

FC岐阜を応援しています

$G-FORCE -20120624155142.jpg


町田さんを応援している方々には申し訳ないが、あんな戦い方で良いのか?

他所様の事を言える立場じゃありませんが、現在の順位が納得できる戦い方でした。

いや…ウチの戦術が、そうさせたのか?

多少、お付き合い…「小」は無いな、だいぶウチもお付き合いしてしまいましたが

勝てば良いんです。

無失点と、結果もついてきました。



試合雑感

時久選手…無失点完封勝利! 試合後は物凄くうれしそうやった。

スタメン起用される理由は、アウェイのヴェルディ戦のプレーからよく理解できましたが、ようやく勝利という結果を掴んでくれました。

実力はやっぱりありますねぇ。大学時代に特別指定選手としてヴェルディさんに鍛えられた潜在能力を是非岐阜で開花を!

しかーし、スタメンをどうするかが悩ましい。


三田選手…宇宙開発シュートは置いておいて(笑)

もう彼が出てくると、野球で言うところのクローザー、ストッパー? 岐阜の「勝利の方程式」成立ですよ。彼を終盤で使う場面が増えることを願います。

彼がシュート決めようものなら、槙原投手から(だったと記憶している)サヨナラホームラン打った郭源治投手のようですね。

…ええ、例えが古いので分かる人だけ頷いて頂ければ結構です(汗)


ハンジェ選手…勝っても相変わらず仏頂面(苦笑) どうしたら笑顔になるか、とっても知りたいなぁ。

これからも変わりなく、漢(おとこ)ハンジェ選手を応援していきます。



その他雑感

センターサークル応援団…いやー、やる度に盛り上がっていくよねぇ。

後に続く人のハードルが確実に上がってる?


後に続く人は、無理に気負わず、自分の思いをぶつけてくれれば良いと思いますよ。

応援スタイルとか、どの席で試合を見ているとか、生観戦率が高い・低いとか関係あらへんもんね。

FC岐阜に対する気持ちは、皆一緒やと思いますよ。


自分は、あの場所に立つ勇気はないですね(苦笑)