S耐最終戦@オートポリス 予選 | 栗沢綾乃のぶろぐ

栗沢綾乃のぶろぐ

あやのんこと栗沢綾乃です♡
プリッツコーポレーション所属!
2015 ARTA GALS
2016 埼玉トヨペットサポーター
2017 KEIHIN REAL RACING
2018 Panther Girl
ついったー
栗沢綾乃@kurisawaayano

ふぉろーしてね(∩´∀`∩)♡

応援よろしくお願いします!



朝から大雨&雷のなか

ミルクロードを走り

オートポリスにつくころには

雨は止んでいたのですが

辺り一面まっしろ(∵)





これ、走れるのかな…?

なんて思ってたのですが

ひとまず

ピットウォークは無事に

終了(^^)d







霧でもやもやしてたから

撮っていただいた写真も

いい感じに難が隠れたのでは

ないでしょうか( ̄ー ̄)❤



そして今日もチャリティーに

ご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございました!










ギャルオン裏で

仲良しのななりーに

久しぶりに会えた❤






今度ご飯いくんだ(´ー`)❤




今日の52号車の予選

Aドライバー予選は

停止車両が発生し、赤旗で終了






そしてBドライバー予選は

クラッシュによる赤旗で終了






そしてその後のCドライバーは

予選中止(._.)



68号車の予選も中止になり

明日は

52号車5位スタート

68号車はまだ公式発表が

出ていない状況です(;´_ゝ`)



明日はもう少し天気が

安定するといいのですが…(´・ω・`)






私服に着替えて帰るとき

明日でこのコスチュームを着るのは

最後になるんだなーと

思うと切ないですが

最後の決勝✨

全力でチームのサポート、

そして応援頑張ります!


みなさま、明日も

埼玉トヨペットGreenBraveの応援

よろしくお願いします!










(帰るときの様子 まっしろー∵)