シャネル COCO CAFE | 美容エディター☆中込久理のブログ

シャネル COCO CAFE

表参道で開催中の
シャネル「COCO CAFE」ラブ

内覧会の取材レポートを
Ourageで公開しました。

ぜひ見てくださいドキドキ

個人のブログと違って、書いてから
編集部とPRのチェックがあるので
すぐにアップできないんですよね。

なので会期半ばでの公開ですが、
12日(日)までやってるので
お時間と環境が許せば行ってみてビックリマーク



Ourageで紹介しきれなかったものを
いくつかピックアップします照れ


シャネルファン悶絶の
{41208BD0-1287-4BF6-AEE4-C9AEF29F6E76}クッションビックリマーク


盗まれやしないか心配な
{1BEC393F-8CBB-420C-936D-8A2C49349B2D}
ネイル用ミニクッションラブラブ


クッション欲し〜ラブ

この日着てたニットワンピに突っ込んで
妊婦さんのフリをする…とか

どうしたら持ち出せるか
冗談で話してたのですが

クッション1個で
シャネル出禁になったら
悲し過ぎるのでやりませんよビックリマーク



まだあるの〜〜

イラストが動く
{40E35920-F392-4F30-A982-73717D0E8FB5}
自撮りスポット👍✨



キスに反応してイラストが出る

ムービー撮影💋💋💋

練習し過ぎてキスというより
魚が餌を食べているような
雰囲気になっちゃいました笑い泣き

一緒にいるのは編集Tさんですラブラブ



{0D6D063B-620E-458E-8418-CAC34D76CB47}
お茶が飲めるわけでも
パンケーキが食べられるわけでもないのに
お腹イッパイだ〜!!


しかも、

多分もらえるはず…な
{F779056B-F973-4D8A-90F1-96415FEADCC2}
お土産もあるのですラブラブラブ
(なくなり次第終了になるかも)

これはサプライズと聞きましたが
すでにインスタにガンガンUPされてるので
紹介しちゃうてへぺろ


私も会期中にもう1回、
行こうと思っています音譜



COCO CAFE

●201733日(金)~12日(日)11:00~19:00

(最終日は18時まで)

●SO-CAL LINK GALLERY[入場無料]
東京都渋谷区神宮前4-9-8

*東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」A2出口徒歩3 *東京メトロ副都心線・千代田線「明治神宮前駅」エレベーター口徒歩7