KURI_NAKAGOMEをフォローしましょう 人気ブログランキングへ

雑誌に書ききれない美容情報、

日々のアレコレをご紹介します。


★写真の転用はおやめください★

☆2014年4月から価格が税抜き表記になりました☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 20:25:31

THREE 2017春の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>
12月に入って、
来春の新製品発表会がラッシュですあせる

すでに2月3月に発売される
スキンケアが発表される時期に入ってるので
新色情報を急がないとビックリマーク

というわけで

今日はTHREEの新色をご紹介しますウインクラブラブ

{48FF6146-306D-4DD9-9681-196B51B6B812}
「EVERY COLOR YOU ARE」
「すべての自分を、素直なままに」。

心の色を表情に映し出して、
自分自身の今を生きよう。

という前向きなメッセージがこめられています!!


{78AC6485-4B72-4B07-99AF-46A0EE246EF5}
新色全部ビックリマーク

この写真をインスタにアップしたら
ロシアの方にシェアされまして
そこにたくさんのコメントがついていたのですが
ロシア語が全くわからず
翻訳機能も使えず

何て書いてあるのーー!?

読みたい笑い泣き

ですが、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキがたくさんついてたので
ロシア女子にも好評のようです照れ


{306B1EC4-4FDE-46E8-80B2-E1092CA551F1}
アイディメンショナルクアッドパレット
3色 各¥6000

無駄ナシ、完璧アイメイクができる
新しいパレットですラブラブ

ベースカラーやアイメイクのトップコート
締め色がちゃんと入ってて
それぞれのテクスチャーも計算し尽くされ

目元だけでなく顔全体の質感と立体感を
美しく演出できるのですラブ

私、かなり気に入っていますビックリマーク


{60753BCB-EBE6-4C61-A647-3A355D51FED9}
シマリングカラーヴェール ステートメント
15色 各¥3500

繊細な光沢がキレイな
新しいルースアイシャドウ。

お手持ちのアイシャドウと合わせても
アイメイクのグレードがUPアップしますよビックリマーク

ロシア女子に受けてたのはコレではと
思うのですが違うかなー❓


{E707302F-714F-4831-AD12-108E0B70828A}
チーキーシークブラッシュ
新色2色 各¥3000

鮮やかな色ですがクリアな発色なので
フレッシュな表情になりますニコニコ
私は右の14番ラズベリーピンクがお気に入りドキドキ


{924A0596-E402-4D2F-BF4D-D20801290C25}
シマリング リップジャム
新色2色 各¥3000

唇の血色を引き出すクリアな2色と
レディな美人色が2色ドキドキ


{1A0D48A2-C758-4074-BCB6-4CC9A00373E6}
ネイルポリッシュ
新色7色 各¥1800

ネイルはグレイッシュな
カラーバリエーションです。


以上。


おっと、コレを忘れるところだったあせる
{B69DCAF6-EB66-4679-9990-5C0DA3C4CAAD}
カラーヴェールステートメント ブラシ
4種 ¥3000〜¥3900

ルースアイシャドウで上手にメイクするには
ブラシが大事ですねビックリマーク

というより、
いいブラシがあればテク要らずです照れ


発売日は1月1日ラブラブ

限定品はなく、全て定番なので
カウンターでゆっくり試して
選んでくださいねビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-01 04:04:14

YSL 2017 SS メイクコレクション2

テーマ:コスメ情報<メイク>
前回の続きですビックリマーク

今日は2月発売の新製品をニコニコラブラブ

{031D3A52-6B14-4126-B56A-C0C9B9BCB783}
コチラですビックリマーク


まずは、何と言ってもコレ。

{1A1F97B8-2A70-4710-857E-56E2DC0625AD}
ヴォリュプテ ティントインバーム
全12色 各¥4300

文句ナシに可愛いラブラブラブラブラブ

リップモチーフになってる真ん中に
ティント色素が入ってて

周囲のバームは透明度の高いベースに
鮮やかな色彩の天然ミネラルピグメントが
入ってるのです。

塗るとクリアでビビッドな発色キスマーク

しかも6種のボタニカル保湿成分が入って
リップケア効果もバッチリ!!

2月3日発売です。

買う時は全色トライしてみてくださいねドキドキ



ティントインバームの発売に合わせ、
人気のオイルルージュに新色が登場します。
{8E479E02-CED9-458F-90A8-DD4892484345}
ヴォリュプテ ティントインオイル
新色9色 各¥3800

三越伊勢丹グループ限定色が3色
全店での限定色が1色ありますので

YSL公式ホームページなどで
ご確認ください。

ごめんなさい、
どれが限定色だか
わからなくなっちゃったんですガーンあせる



そして、こちらも新色です。

{46D92CD2-DC26-459B-A466-44881284189F}
ラ ラック クチュール カラーインオイル
限定3色 各¥3200

パキッと鮮やかに発色してキレイキラキラ

「恋愛モードを彩る色」とのことですが…

かなり情熱的ですねビックリマーク



以上が2月発売の新製品なのですが、
実は1月にまだ見逃せないものが!!

{18159859-0B8B-49AC-ACB9-6680816B6902}
トップシークレット CCクリーム
左から
アプリコット、ローズ、ラベンダー
各40ml ¥6500   1月20日発売


なんだかオマケ的になってますが
全然オマケじゃないですビックリマーク

むしろ真っ先にチェックしてもらいたいくらい。

肌のアラがカバーできて
明るくキレイな仕上がりラブ

アプリコット…シミ、色ムラ
ローズ…毛穴、シワ
ラベンダー…くすみ

肌悩みに合わせてチョイスしてもいいし、

もちろん

なりたい肌色のイメージで選んでもラブラブ

私はローズが気に入ってますニコドキドキ




早いもので、12月に入っちゃいましたね。
私はノンビリ屋なので
何かにつけ慌ただしく追われてるような
この時期が全然ダメなんですあせるあせるあせる


早く春にならないかなー(笑)


インフルエンザが早くも流行ってるとか?
皆さま、気をつけてくださいねニコニコラブラブ


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 05:07:08

YSL 2017 SS メイクコレクション1

テーマ:コスメ情報<メイク>
メキッと寒くなりましたねガーン

私、昨日は宙組全国ツアーで横浜へ。
バレンシアの熱い花/HOT EYES!!を
観てきましたドキドキ

なので心はあったかですラブラブ!


さて今日はイヴ・サンローランの
春の新色&新製品をご紹介しますラブラブ



コレクションのテーマは
「THE STREET AND I」

アスファルトに重なる鮮やかな色彩や
ストリートアート。

自由な色彩で染めていく街のイメージが
コレクションになりました。


まず、ハッと目を引くこのパレット。
{D77FD047-8C53-4ADE-86F3-3E62660D9528}

開けると中は

{691B2F6A-7773-4263-A156-09C9C2C98379}
アイパレット ストリート&アイ ¥7900
フェイスパレット ストリート&アイ ¥7600
(ともに限定品)


ストリートアートの色彩から
インスパイアされた
アイシャドウとチーク。


陽気でヘルシーなメイクができますニコニコラブラブ


アイシャドウは締め色がグレーなので
目元がはれぼったくなったり
子供っぼくなったりせず
オシャレな感じになりますよビックリマーク



リップも春らしくキレイな色です。



{31613053-8F72-4BE5-9FD4-2ECBA7775157}
グロス ヴォリュブテ 2色 各¥3800
ルージュ ヴォリュブテ シャイン 4色 各¥4100


ポップな色なのでメイクの主役にもなるし
なにしろ顔立ちが明るく見えます照れビックリマーク



{DC3D1FC8-A291-4939-84EB-6E229435AA08}
右・YSL アイライナー 8 ¥3300
左・YSL アイライナー アーティデュオ 10 ¥3500(限定品)

テスターなので汚れててごめんなさい汗

右は眼差しを印象的にするホワイト。

左はブラック&オレンジのツインになってます。
1色ずつ使ってもいいし、
ぼかすとブラウンに。
ユニークなアイテムですニコ音譜





{406DF3F3-307E-4225-BFD8-E5D68F083B5A}
ラ ラッククチュール 3色 各¥3200

これもストリートアートっぽいカラービックリマーク
ホワイトだけ定番になり
オレンジとグレーは限定色です。


以上、SPRING LOOK 2017
1月4日発売です。



で、同日にまだあるのビックリマーク


コチラがラブ
{FC5786A0-5196-48DB-A394-1517DE809737}
ベビードール キッス & ブラッシュ デュオスティック
全5色  各¥5200


ベビードールからリップにもチークにも使える
便利で可愛いアイテムが登場!!

軽くのびてベタつかないテクスチャー
ふんわり柔らかな発色
見た目もお菓子みたいで可愛いラブラブドキドキ

2色を上手に使って
リップラインをとったり
立体チークにしたり
上級メイクが楽しめる
注目アイテムですウインク


イヴ・サンローランの新製品は
まだあるので

次回ご紹介しますビックリマーク

皆さま、寒いので風邪に気をつけてくださいね。




インスタもよろしくお願いしますドキドキ
@kurikobeauty

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 05:12:06

ルナソル2017春の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>
ルナソルの発表会は先月だったのですが
行ってすぐiPhoneの調子が悪くなり
機種変してiCloudの写真を復元したら
そのあたり数日の写真がごっそり
なくなってたえーんあせる

諦めてたのですが…

いや、でもそんなはずはないビックリマーク
とアップルストアへ行ってみたら

あっと言う間に戻ってきましたドキドキ
本当アップルストア大好きラブ

なぜ好きかって
スタッフがみんな幸せそうに
働いているからですりんご


さておき。


はじまり、はじまり…!!
{5AABBB54-F123-4BB4-A7F5-2E8A7BC64DAF}
「暘空浄化(ようくうじょうか)」

浄化タイトルも
難しい漢字が使われるようになってきたねーあせる

出会うと晴れやかな気分になる
ダブルレインボーから
インスパイアされた色だそうです虹キラキラ



{DB8E670E-D3F2-417E-9874-E86FAD4B4FBE}
カラフルスカイアイズ
4種 各¥5000

手前のEX01は限定色です。

カラフルですが、透明感ある発色なので
使いやすいですドキドキ


{5BBE68D7-B230-4BCB-B23F-731DE73DA3C2}
シアーアクアスティックアイズ
5色 各¥3000

見た目的に可愛いラブ
こちらも透明感ある発色でパール入り。
限定品ですよビックリマーク


{4A5D23BB-B2E0-4499-AF7F-F47A6080CD5E}
アクアカラーリングマスカラ
3色 各¥3000

これも魅力的ですよねラブ
明るい色だけど、
ダークカラーとダブルエンドなので
トライしやすいです。

もちろん限定品ビックリマーク


{B0907CE9-E66E-4ADD-A469-26C17C091E0C}
シャイニーペンシルアイライナー (限定品)
3色 各¥2000

アイシャドウやマスカラに合わせて
使いたいアイペンシル。
目尻にチョコッと、も可愛いですね。


{D81EF600-9802-4DE9-9F66-E5F7A6791264}
アクアチークス (限定品)
3色 各¥2800

肌に溶けこんでなじむ
リキッドタイプのチークです。
私、コレ気に入ってますニコニコラブラブ


{15C00971-A07F-4C2B-B205-BBA2A6AA553A}
カラーリングシアーチークス(グロウ)
2色 各¥2500

ふわっと色づくチーク。
使いやすいのに限定色かー汗


{A9124C18-A92C-42D3-BE8D-9A37EDE27F13}
シアーアクアスティックリップス
5色 各¥2500

ツヤやかシアー発色の細身リップキスマーク
イキイキした顔立ちに見える5色です。


{0E5375B8-E001-4CBD-A035-FB77CB22CE8D}
ネイルフィニッシュ N (限定色)
5色 各¥1500

これ可愛い色ばっかりでビックリマーク
会場で5本の指に1色ずつ塗って
1週間くらいそのまま過ごしたら
何人に可愛いラブラブと言われたことか。

私もネイルは5色欲しいのです!!



以上、1月13日発売。

予約開始は12月1日からだそうですよウインク



あ〜ルナソルの写真を
皆さまにお見せできてよかったビックリマーク



コスメ情報はインスタにチマチマ上げてるので
よかったら見てくださいねラブラブ
@kurikobeauty





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-16 07:02:49

CHICCA2017春の新色

テーマ:コスメ情報<メイク>

だんだん寒くなってきて嫌ですねー

寒いの苦手です笑い泣きあせる


そんな中で春の新色を見ると

嬉しさが倍増しちゃうんですビックリマーク



先日発表会があったCHICCAは

{EDD1152D-1285-4097-BD8D-42342C48769B}
こんな感じのラインナップで
テーマは「ハートバタフライ」ですちょうちょキラキラ

メインアイテムは新しいクリームチーク。
すごくいいですよ!!


ブランドクリエイターの吉川康雄さん。
{6976E1CE-CDAE-47DE-8F43-B3B091A3D0E8}
回を重ねるごとにブラックジョークが
エスカレートしているような。
この日もなめらかな口調で
ベースメイクの考え方を解説。
 

まず、ファンデーションで作るのは
{4E8FF8F0-4018-4FC2-BA37-B32099E6311D}
「フレッシュな水死体」

ガーンあせる

だそうてす。


そんな肌に体温を加えるのがチークの役割。
{0FBEC037-CEBF-4ABA-BB12-D4EF73C14D07}
というわけで、
肌に溶け込む薄膜チークが発売に。

フローレスグロウ フラッシュブラッシュ
2色 ケースとセットで各¥5000
スポンジ¥1000

本当に自分の肌の血色のように
キレイになじみますラブラブ

頰に広めに入れると
すごく可愛いですよビックリマーク



他にも見逃せない新色がいっぱい。
{539174A1-DEE8-4313-ADF0-B96105F160EF}
フローレスグロウ フラッシュブラッシュ パウダー
2色 ケースとセットで各¥5000
ブラシ¥2000

クリームチークに重ねて
濃くしたい中央部に使うのもオススメドキドキ


{B77C8726-7FE6-4956-A051-E3912DE8B55C}
ミスティック パウダーアイシャドウ
3種 各¥5500
手前の2種は限定ですビックリマーク


{62D03AE9-7BA5-413A-82A3-B9BC59745E47}ニュアンスカラーリッド05 ¥2800
ミスティック ソフトペンシルアイライナー
05 ¥3000

アイホールを作る人気のアイシャドウ、
今回のはターコイズグリーンです。
アイライナーは優しいブラウン。


{F1C844C1-D993-4388-86C2-CB0BA84FD14A}
リップアイテムはこの5色。


私のお気に入りはコチラ
{894069CC-89AA-47B0-B955-AF2A94611021}
メスメリック リップスティック33 ¥3800
メスメリック グロスオン17 ¥2800

この2色を重ねたらすっごく可愛かったラブラブラブ


以上全て、2017年1月18日発売です!!



吉川康雄さんの毒舌ですが
事前にカネボウ化粧品の担当と打ち合わせして
かなーり、それは言わないでください❗️
とダメ出しがあるらしいのです。

が。

メイクの失敗はたいていチークです
なぜなら遠くからもチークは見えるから

狭くて濃いチークは

打ち身に見える

とか

白いご飯に梅干し

とか言ってましたねー爆笑


吉川さん面白過ぎでホント大好きです音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>