ローラメルシエの新製品 | 美容エディター☆中込久理のブログ

ローラメルシエの新製品

私の中で人気上昇しているブランドのひとつがローラメルシエ。


このブランドって日本上陸当時から知ってる人にはベースメイク、

ここ数年に知った人にはボディケアが人気みたいですね。


最近は新任のPR担当の方がとても熱心なので

こちらもグンと関心が高まっちゃうんです。


しかも珍しくメイクアップアーティストを兼ねた

男性PR担当ニコニコビックリマーク



5月に素敵なパウダーが発売されます。

「プレスト セッティングパウダー インヴィジブル」\4,200


写真は半分ブルーになっちゃってますが、白いパウダーです。

でも白くなるんじゃなくて透明タイプなので

どんな肌色にもOKビックリマーク


サラッサラの肌になりますよラブラブ!


光効果で自然に肌のアラをカバーできるのもいいドキドキ



こちらは人気商品「インヴィジブル ルースセッティングパウダー」の

プレスト版です。

メイク直し用のパウダーにもピッタリ。


5月2日発売です。



さらにビックリマーク6月2日にも夏の限定コレクションが登場。

「ベイクドアイカラー クワッド」

上 モンテカルロ・下 サントロぺ 各\5,500


いや、まぁ、似てるよね。私たちの大好きなあのブランドに(笑)


こちらはローラ・メルシエさん本人がセレクトした夏色です。

モンテカルロはデイリーに使いやすい音譜

サントロぺは全色を使うというより、その日の気分で

1色をポイント使いしたいニコニコ


発色がとてもいいですドキドキ




「ジェルリップカラー」

右から、ハートブレイカー・テンプテーション・フラッシュ 各¥2,800


すごく軽くて塗りやすいです。ベタつきもなくて潤いもばっちり。

右のピンクは見た目よりきちんと可愛いピンクに発色。

真ん中のワイン色は逆に塗ってみるとシックなピンクの印象。

左のベージュはヌーディでオシャレな感じ。広告使用色です。


この他にレッドもあるようですが、

まだ日本にサンプルが届いてないんだって。




「ネイルラッカー」

左 アティチュード・右 レックレス 各\1,800


白っぽいブルーが気に入りましたラブラブ

今はまだちょっと早いかな。夏にピッタリです。

右の明るいパープルもピンクみが強くて可愛かったよ。




ついでだから、すでに発売されてるLOVEなお品を。

「キャビアスティックアイシャドウ」定番8色 各¥2,500


これがメチャ使いやすいんですビックリマーク


のびのいいクリームタイプなのでまぶたのベースにもいいし、

1色でアイメイク完了でもOK。

限定パレットみたいな鮮やかカラーをちょこっとプラスするのも

楽しいですラブラブ


そして、下まぶたメイクにもおすすめニコニコ

自然にふっくら感の上がる涙袋メイクには「ローズゴールド」

目頭にちょっと入れて瞳を輝かせるには「シュガーフロスト」

がバッチリです。



やっぱりメイクは楽しいねドキドキ