星組公演★★★ | 美容エディター☆中込久理のブログ

星組公演★★★

楽しみにしていた星組の2つの公演が終わりまして。

もちろん両方見ましたニコニコビックリマーク


美容エディター☆中込久理のブログ
全国ツアー 「琥珀色の雨にぬれて/Celebrity」


こちらは相模大野と横浜で見ました。

何度も再演されている「琥珀色…」は正直、

なんとなく昭和な感じのするお芝居ですが

ちえ&ねねの組み合わせだと新しい感じがするビックリマーク


相模大野では席が下手側のうんと端っこで

少々「ちっ」と思っていたのですがナント。


「Celebrity」始まってすぐ、ちえさんが客席に降りてきて

私のいる端っこの通路へキターーー!!


私もタッチさせていただきましてキラキラパーラブラブ!


ちえさんは真ん中の通路を横切り、

2階のお客さんに手を振って

上手の端っこの通路を駆け抜け

ステージへ戻っていきました。


会場の隅から隅までトリコにするちえさん。

本当スゴイですラブラブ


前回公演の「Celebrity」でとよこさんが歌ったパートを

マサコさんが歌ったり…と

色々メンバーが入れ替わっていて楽しかったニコニコ

このショーは本当に大好きです。



そして。
美容エディター☆中込久理のブログ
東京特別公演 「ジャン・ルイ・ファージョン 王妃の調香師」


これはだいぶ前に原作を読んですごく面白かったので

発表になってからずっと楽しみにしていました。


紅さんの迫力の演技で、期待通りヨカッタードキドキ

実在の人物の本当にあった話はだけにリアルで

裁判の行方は(結末を知ってても)ドキドキしちゃって

最後は無罪の判決に涙汗しちゃいましたよ~



涙といえば、月組の「ロミオとジュリエット」も

何回か見まして同じシーンで泣いちゃってましたが


涙の構成成分の中に疲労物質があるらしく、

「泣いてスッキリする」というのは気分だけじゃないのだとか。


本当に悲しい涙はできればパスなので

こんな風に感動できるものを見るのって

健康にもいいことじゃない!?と思いましたです。



さて、限定品にめっぽう弱いので

公演グッズとかもついウッカリ買っちゃうわけです。
美容エディター☆中込久理のブログ
ちえさんの愛犬「チョコちゃん」のマスコット。



美容エディター☆中込久理のブログ
紅ゆずるミラー。


これ買う気なかったんだけど売店を通りがかったら

「本日分のミラーは残りわずかです!」なんて言ってるからさ。


まぁ、こうやってモノが増えて片付かないんだって

わかってるんですけど。