THREE秋の新色 | 美容エディター☆中込久理のブログ

THREE秋の新色

秋の新色発表会がめじろ押しですビックリマーク


先日は新宿のパークハイアットでTHREEの新色発表がありました。
美容エディター☆中込久理のブログ
雨上がりの後で夕方なのに空は意外と澄んでいて

すごーい向こうの方にスカイツリーも音譜


新色はスターアイテムの

美容エディター☆中込久理のブログ
アイシャドウがズラリと11色ビックリマーク



美容エディター☆中込久理のブログ
新製品のアイペンシル5色とグロスが4色。



アイシャドウの色、キレ~イラブラブ!
美容エディター☆中込久理のブログ
「THREE シマリング カラーヴェール」11色 各\3,675


発色はうっすらとシアーで、キラめきが素敵キラキラ

使いやすい色ばかりです。


私はそそっかしいのでひっくり返さないように注意しなきゃ汗


メインカラーは右上の方にあるオレンジとグリーン。

意外な色の組み合わせです。



美容エディター☆中込久理のブログ
「THREE サブトーン ディファイニング アイペンシル」5色 各\2,310


これ、普通のアイペンシルじゃないんです。

アイメイクの最初に使ってベースにするのビックリマーク


なので、発色は見た目よりも薄いのです。

メイク法を知ったら欲しくなりますよニコニコ



美容エディター☆中込久理のブログ
これ載せちゃっていいのかな…まぁ注意されたら引っ込めよう。

今のうちに見といてください(笑)。


4番グレーのアイペンシルをババッとまぶたにのせてぼかし、

グリーンを目の中心から目尻側にぼかして

さらにオレンジを目頭寄りに重ねてぼかしこむ。


仕上がりは…
美容エディター☆中込久理のブログ
盛ってますねビックリマーク


RIE OMOTOさんからの新提案ですドキドキ


やってみたいラブラブ!


色はグリーンとオレンジじゃなくてもいいのです。

ブラウン系でもっとナチュラルな感じにしてもOKビックリマーク


新しいメイクは本当、ワクワクします音譜



美容エディター☆中込久理のブログ
「THREE グラムタッチ リップグロス」4色 各\2,940


実際の色はもう少し薄いです。

両サイドにあるピンクとベージュは淡い色づき。

ベージュはピンクのパールが光って可愛かったですラブラブ


中央のピンクとレッドはきちんと発色します。

4色とも欲しくなるくらい、ステキな色でしたニコニコ



以上の新色は8月22日発売ですドキドキ



そして…


THREEからは9月26日に部分用美容液と

ヤバイくらいいい香りのネック・デコルテ・バスト用オイルも

発売されます。
美容エディター☆中込久理のブログ
左「THREE コンセントレート フォーカスセラム」17g \10,290

右「THREE コンセントレート トリートメントオイル」30ml \8,925


こちらは使ってみてレポしたいと思いますニコニコチョキ