シャネル秋の新色 | 美容エディター☆中込久理のブログ

シャネル秋の新色

10日ほど前のことになりますが、

出版社でシャネルのキャラバンがありましたニコニコ



化粧品のキャラバンというのは、

広報の方が出版社へ来て、編集部の美容担当に

新商品の説明をする会のことです音譜



会議室へ行ってみると…
美容エディター☆中込久理のブログ
わーいラブラブ! 秋のメークアップコレクションビックリマーク



やっぱり気になるのは限定品ですよね。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルミエール ダルティフィス ベージュ」\7,875


スパンコールのデザインキラキラ


濃淡のベージュは繊細なゴールドパール入りで

肌なじみがよくナチュラル。

でいて、艶やかなメリハリ顔になれるスグレ物ですニコニコ




秋の新色、充実しているのは単色アイシャドウです。
美容エディター☆中込久理のブログ
「オンブルエサンシエル」

上から時計回りに、84・95・94・97・83 各\3,675


83と84はアジア限定色。

もう1色、93番のピーチ色もあります。


手前のゴールドとシルバーは

色んなメイクに合わせられて便利ラブラブ



4色シャドウはコチラ。
美容エディター☆中込久理のブログ
「レ キャトル オンブル」38 \7,245


ちょっと暗い写真になっていますが、

深いブラック、ベージュ、トープ、淡いピンクの組み合わせ。


クールでモードなイメージですドキドキ



チークは可愛く。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ジュ コントゥラスト」72 \5,565


これは本当にキュート顔になれそうな色。

ファッションやメイクを問わず使えますビックリマーク



口紅はこの3色です。
美容エディター☆中込久理のブログ
右から、

「ルージュ ココ シャイン」73・74 各\3,780

「ルージュ ココ」45 \3,780


実物はもう少し明るい色です。

73はゴールドパール入りのベージュ

74はゴールドパール入りのピンク

45はプラムっぽいブラウン




美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュ アリュール グロス」右・67、左・68 各\4,095


ピンクとプラムブラウンです。2色とも限定色ビックリマーク


秋のシャネル、目元はクールに唇は色っぽく…ドキドキ

という感じがします。



美容エディター☆中込久理のブログ
「レーヴル サンティヤント」297 \3,465


こちらは使いやすいピンクベージュラブラブ

口紅に重ねてもいいですね。



ペンシル類も注目です。
美容エディター☆中込久理のブログ
右から、

「スティロ ユー ウォータープルーフ」87・88 各\3,150

「ル クレイヨン レーヴル」54 \3,045


アイライナーは2色ともヘビロテ確実ビックリマークマスト・ハブビックリマーク


87のシルバーは目頭や下まぶたにチラッとポイント使い。

こちらは限定色です。


88はブラックですが、今までの黒よりもっと深い黒。

目元にインパクトが出ます。

柔らかいからインサイドラインに使ってもいいしニコニコ


2色とも欲し~ドキドキ


リップライナーの54番はプラムっぽいブラウン。

「ルージュ ココ」45に合わせて使うとよさそうです。



そしてネイルは…
美容エディター☆中込久理のブログ
「ヴェルニ」右から、563・561・559 各\3,045


563は赤いピグメント入りの淡い黒。

561は鮮やかなローズ

563はセメントみたいなグレーですが、

ちょっとライラックのニュアンスが。


どれもキレイな色です。

でも私、使いこなせるかなぁ~汗



以上、すべて8月24日発売ですビックリマーク



キャラバンに出てわかった。

会議室の照明はブログ用写真の撮影に向いてないガーン

実際の色はカウンターで確かめてくださいねドキドキ




シャネルの8月はメイクアイテムのほかに

スキンケアやボディケアもあります。


それはまた次にニコニコラブラブ