イヴ・サンローラン秋の新色 | 美容エディター☆中込久理のブログ

イヴ・サンローラン秋の新色

6月になりましたね~ビックリマーク

秋の新色も、そう先のことじゃない感じがします。


今週もシメキリに追われながら発表会に駆け回りました。


昨日はこちらにドキドキ
美容エディター☆中込久理のブログ
ワクワクします音譜



気に入ったのはアイシャドウです。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ピュア クロマティックス」上・11、下・10 各\7,245


10番のカーキがいいのビックリマーク

グリーン系が苦手な私が言うんだから(笑)。


瞳がキレイに見えるんです目キラキラ


普段ブラウンばっかりの人でも抵抗ナシですよ。


先に言っておくと、今回の新色はこの1品だけ定番で、

あとはすべて限定品になります。


11番はグレイッシュなブラウンで

かなり深くてモードな目元になれるカラーバリエです。



合わせて使うのは…
美容エディター☆中込久理のブログ
「ロングラスティング アイペンシルN」左・13.右・14 各\3,360


カーキのアイペンシルは黒や茶と同じ感覚で使えます。

ブラックより優しく、ブラウンより冴えた感じの目元に。


淡いグリーンは目頭や目尻のポイントに使うと可愛いドキドキ


秋はこんなアイメイクにチャレンジしたいですニコニコ



YSL秋のルックはカーキの目元に
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュ ピュール クチュール マット」

右から、201・202・203 各\3,885


マットな赤いルージュ口紅


ハードル高い感じがしますが、塗ってみたら新鮮でした。

広告の使用色はちょっと朱色っぽい201です。


でも、やっぱりチョットね~あせる

って方にはアジア限定色のコチラ
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュピュールクチュール」

右から、46・47・48 各\3,885


メイクアップ クリエイティブ ディレクターのロイズ・シモンズ氏が

アジア女性のために花びらからインスパイアされて作った3色。


さすが、わかってらっしゃるニコニコ


ホッとしますねラブラブ

使いやすく可愛い色です。



コレもすごくいいですよ。
美容エディター☆中込久理のブログ
「デァ トゥ グロウ」左から、1・2・3 各\4,725


ハイライトに、まぶたのベースに、リップに重ねて…と

マルチに使えるのです。


キレイなパール感だけどギラつかず肌になじんで

艶やかな質感が出ますドキドキ


これが限定品って…汗


ヘビロテ確実だし、3色とも欲しいくらいなのに。

気になったら買っておいた方がいいですビックリマーク



で、で、実はひときわ目を引いてたのはコレなの。
美容エディター☆中込久理のブログ
「パレット ブラッシュ」\7,980


パイソン柄よビックリマーク


赤みが少ないので、ナチュラルでいてシャープな顔立ちに。

今年はこういうチークが多いですね。


秋のメイクはクールな感じが主流になりそうキラキラ


あ、このパレット
美容エディター☆中込久理のブログ
コンパクトのデザインもパイソンです。

ホワイト×ゴールドが素敵ドキドキ



ネイルもカーキ&レッドです。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ラ ラック クチュール」左・32、右・31 各\3,150



ラブリーピンク好きですが、これだけカーキと赤を見せられると

その気になってくるから不思議よね。



以上、7月20日発売ですビックリマーク



この他に素晴らしいファンデーションや

フォーエバーシリーズの新製品も発売されるので

またの機会に紹介したいと思いますニコニコ