RMK5月発売の限定品 | 美容エディター☆中込久理のブログ

RMK5月発売の限定品

コスメの情報が久しぶりになっちゃいました汗



何をご紹介しようかしら…と思って迷ったのですが、

やっぱりコレでしょドキドキ
美容エディター☆中込久理のブログ
スティックファンデーション?と思いきや。



美容エディター☆中込久理のブログ
キャップを開けると、アレ?何だこりゃ。


だいたいいつも、お化粧品会社さんが新製品の情報を

送ってくださると資料を見る前に製品を開けちゃうのよね。



美容エディター☆中込久理のブログ
アイシャドウパレットでしたビックリマーク

付属のブラシは両サイドについています。


ステキ~ニコニコ


色は2種類あります。
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK 15th アニバーサリー アイシャドウパレット」

下・01、上・02 各\3,990


透明感ある、美しい発色です。

夏のメイクにピッタリドキドキ


どちらも使いやすいカラーバリエーションです。

さすがRUMIKOさんニコニコ



リップもあるんです。
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK 15th アニバーサリー リップパレット」\3,990


セットしてある色は「イレジスティブル リップスB」と

「イレジスティブル リップスC」から人気の3色、

プラス今回の限定カラー1色となっていますラブラブ



こちらの3品は5月11日限定発売です。


ミラーもブラシも内蔵でメイク直しにも便利ですよビックリマーク