レ・メルヴェイユーズ ラドゥレの新製品 | 美容エディター☆中込久理のブログ

レ・メルヴェイユーズ ラドゥレの新製品

時々、銀座三越のレ・メルヴェイユーズ ラドゥレの

お店を覗くのですが、いつもお客さんがいっぱいビックリマーク


まぁ、いっぱいじゃなきゃ気楽に覗けないんだけど(笑)。


デビューの時に、アイメイクものナシとは何と!!

と思ったものですが、発売されます。


5月2日にビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
「レ・メルヴェイユーズ ラドゥレ アイカラー パレット」

レフィル\4,200、パレット(チップ&ブラッシュ付き)\1,575

別売チップ&ブラッシュ\525


とてもキレイですねドキドキ

発色とパール感も美しいです。


カラーバリエーションは
美容エディター☆中込久理のブログ
全5種あります。

左上から時計回りに、01・02・03・05・04

箱に入ったマカロン…のイメージドキドキ


昨日スタイリストさんに聞いたんだけど

今年の夏はマカロンカラーが流行るみたい。

だから、メイクもこんなパステルが似合いますねニコニコ


イエローやミントグリーンはいつになく

私も使ってみたいと思っている色です音譜



パレットは
美容エディター☆中込久理のブログ
カメオのデザインです。高級感ありますねビックリマーク



そして…
美容エディター☆中込久理のブログ
「レ・メルヴェイユーズ ラドゥレ アイブロウ パレット」02 \4,725


やっぱり眉って大事よねビックリマーク


このパレットいいですよドキドキ

左の2色は濃淡のパウダーで、眉頭を淡く、眉尻を濃くと

グラデーションにできるし

最後に右のクリームをスクリューブラシにつけてとかすと

ふんわりナチュ眉になるラブラブ!


カラーバリエーションは
美容エディター☆中込久理のブログ
3種類です。

手前の01はベージュ系で優しい雰囲気に、

右奥の003はダークブラウンでキリリとした印象に。


このアイブロウパレットはかなり気に入りましたドキドキ



それから…
美容エディター☆中込久理のブログ
「レ・メルヴェイユーズ ラドゥレ ティンテッド リップ バーム」05 \2,625


ほんのり色づくリップバームです。

硬めのテクスチャーでピタリとついて、しっかりうるおうドキドキ


香りもいいですよニコニコ

Powder Sugar & Sweetsとありますが…

甘さはそんなになくて、フローラルな感じ。



カラーバリエーションは
美容エディター☆中込久理のブログ
全5色です。

右上から、時計回りに03・05・04・01・02

(実物はこの写真より全体的に赤みがあります)


こういうのって、いいもの使ってる感があって

持ってるだけで嬉しくなりますドキドキ



お店は銀座三越とジェイアール名古屋タカシマヤに続き

今月末には仙台にオープンするみたいね。


これからますます注目されそうですニコニコ