追加の情報です☆ | 美容エディター☆中込久理のブログ

追加の情報です☆

書いても書いても書いても終わらない!!


原稿がガーン


それでブログを書く余裕がないのですが、

昨日は新色の撮影がありまして

少し前にお見せできなかった色を見てきたので


オマケの情報ビックリマーク


薄暗いスタジオの片隅で撮ったので

ちょっと暗めなのですが…ゴメンナサイ汗



5月1日限定発売のポール&ジョー
美容エディター☆中込久理のブログ
「ポール&ジョー フェイスカラー G」上・001、下・002 各\2,940


実際は001が明るいピンク、002がピーチピンクで

この写真より可愛い印象ですドキドキ


誰にでも使いやすいのは002かもしれません。




美容エディター☆中込久理のブログ
「ポール&ジョー リップグロス G」右・002、左・001 各\2,625


これは割と実際の色と変わらないと思います。

カメラマンがストロボをたいた瞬間に撮ったのかも(笑)。


002のグリーンは唇に塗ってみるとほとんど色はつかず、

ツヤとグリーンアップルの香りを楽しむ感じ音譜

クリアなグロスの代わりに使うといいなと思いましたニコニコ


001は塗ると見た目よりも淡くキュートなピンクです。




そして、5月18日限定発売のルナソル
美容エディター☆中込久理のブログ
左「ルナソル ペタルピュアアイズ」EX02 \5,250

右「ルナソル Wグロスリップス」EX02 \2,940


アイシャドウはこちらの方が今年らしいかもドキドキ

ミントグリーンがフレッシュな印象です。


グロスリップスはコーラルのリキッドリップ&クリアレッドのグロス。

私は前回に紹介したEX01の方が使いやすいかなニコニコ


肌の色や唇の色によって印象が変わるので

買おうかな~と思っている方は両方とも試してみてくださいラブラブ



今日を乗り越えれば週末ですねビックリマーク

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが…


桜は見なくちゃね桜の木