ルナソル夏の限定色 | 美容エディター☆中込久理のブログ

ルナソル夏の限定色

ルナソルから新色の情報が届きました~ニコニコ


1月に発売された春の新色に続き「桃香浄化」、

バラの花からインスパイアされたカラーです。


まずは、かなり話題だったチーク。

これ、1月に買い逃した方もいらっしゃるのでは?

リベンジはコレでできますよビックリマーク何たって2色組ドキドキ
美容エディター☆中込久理のブログ

「ルナソル グロウイング パウダーチークス」EX03 \3,675


写真はちょっと暗いのですがピンクとコーラルの2色です。

ゴールドパール入りなので夏メイクにピッタリ音譜

今回のチークはこの1品です。



アイシャドウも華やかブーケ2
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル ペタル ピュアアイズ」EX01 \5,250


ゴージャスな目元になれるカラーバリエラブラブ!

ブラウン×ゴールドで印象的に、

ローズをプラスして女らしくドキドキ


手元に届いたサンプルは1色でしたが

もう1色あります。


美容エディター☆中込久理のブログ
EX02 コーラルとグリーンがフレッシュですねラブラブ

こちらもよさそう~。



そして口もとはコチラを合わせて。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル Wグロスリップス」EX01 \2,940


こっくりとしたベージュのリップカラーと

パール感がキレイなピンクのグロスはどちらも使える色ビックリマーク


リップのもう1色(EX02)はコーラルとクリアレッドの

組み合わせです。

実物は見てないけど…かなり華やかな感じ。



この他、ネイルも限定4色を含めて全10色が発売されますよ~ネイル



ルナソルの夏カラーは5月18日発売。

前回クヤシイ思いをされた方は手帳に書いてねドキドキ




さらに、この日はミストローションも発売。

美容エディター☆中込久理のブログ
「ルナソル スキンコントロールミスト」50ml \2,310


メイクの上から使えるから日中の保湿にラブラブ

よりキメ細かな霧状で出てくるので

1プッシュで顔全体にOKビックリマーク

外出先でのメイク直しにも便利です。



アイテム数は少ないけど、私は好きな色ばかりで大満足ニコニコ

発売が楽しみです~音譜