YSL夏の新色! | 美容エディター☆中込久理のブログ

YSL夏の新色!

3月ですね~早いです。


昨日は東京で雪が降ったというのに雪

今日は4月20日に発売される夏の新色をご紹介ニコニコ


美容エディター☆中込久理のブログ
発表会は渋谷のTHE LEGIAN TOKYOで行われました。

テラス付きの素敵なレストランドキドキ


イヴ・サンローランのサマールックは
美容エディター☆中込久理のブログ
プールサイドで太陽の光を浴びているイメージです晴れ



まず、日焼けせずにこのイメージをつくるアイテムがコレ。
美容エディター☆中込久理のブログ
「テール サハリエンヌコレクター」

左・#1、右・#2 各\7,350


限定品のフェイスパウダーです。

日焼け肌をつくるというよりは、

チークに使ってヘルシーなイメージにニコニコ



注目のアイシャドウはコチラの3色。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ピュア クロマティックス」右・#7、上・#8、左・#9 各\7,245


#9だけ限定色です。

私は会場で#7を使ってメイクしてもらいました。

水で溶いて目元にのせると発色が際立ちますラブラブ

ふんわり春らしい(夏の色だけど)優しい目元になりましたニコニコ



リップもキレイな色ばかり。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ルージュ ピュール クチュール」

右上から時計まわりに、#44、#42、#45、#41 各\3,885


写真よりも、もう少し明るい感じです。

#45のパールピンクが可愛かったな~ラブラブ



そして、私が気に入ったのがグロスです。


美容エディター☆中込久理のブログ
「ゴールデン グロス」右から、#52、#54、#53、#51 各\3,465


一見、夏の色?と思うほどシックなのですが

唇につけてみると1色ごとにグラマラスで夏らしいのドキドキ


ゴールデン グロスは光がキレイなので大好きです。



暖色系メイクのポイントに使ったのが、

意外にもブルーのアイラインとマスカラ宝石ブルー
美容エディター☆中込久理のブログ
「マスカラ ヴォリューム エフォシル WP」#4 \4,200

「ロングラスティング アイペンシル WP」右・#8、左・#9 各\3,360


これは私のお気に入りセットニコニコ

アイペンシルは限定品です。

ブルーを上ラインに、ゴールドを下ラインに使いました。

光が当たるとブルーのまつ毛が引き立ってステキラブラブ


早くこんなメイクが合う季節にならないかな…ビックリマーク



そうそう、大ニュース!!

ネイルがリニューアルするのですよ目


この日に発売されるのはコチラの限定色。
美容エディター☆中込久理のブログ
「ラ ラッククチュール」右から、#22、#29、#21、#4 各\3,150


色とツヤの美しさ、塗りやすいブラシ、速乾性と

魅力的にパワーアップビックリマーク

このネイルシリーズは5月25日に全29色が揃います。



これから発表会も夏の新色シーズン。楽しみですドキドキ