ポール&ジョー来春の限定品 | 美容エディター☆中込久理のブログ

ポール&ジョー来春の限定品

ブログのUPは12月に入ってからに…と広報の方から

お願いされていたポール&ジョーの新製品。


いよいよお見せできますビックリマーク


いやぁ~本当にビックリマーク可愛すぎるラブラブ!
美容エディター☆中込久理のブログ
「ポール&ジョー フェイス&アイカラー CS」076 \3,675


ポール&ジョーのデザイナー、ソフィー・アルブさんも

猫好きなんだそうですよびっくり猫ラブラブ


3色それぞれ質感が違っていて、

アイメイクに使うと美しいグラデーションにドキドキ


076はオレンジみのあるブラウンが入っていて

チークにも使えます。



全3色あって、ほかの色は
美容エディター☆中込久理のブログ
077…パール感のあるピンク系。

これも目元とチークに使えますねラブラブ



美容エディター☆中込久理のブログ
078…スモーキーなグリーンです。

来春はこんなグリーンがトレンドのひとつ。

セクシーで涼やかな目元になれます音譜



パッケージは2012年の春夏ポール&ジョーのファッション柄。

お弁当箱みたいな、小さなゴムバンドが付いてます。



合わせて使いたい口紅も3色口紅
美容エディター☆中込久理のブログ
「ポール&ジョーリップスティック C」

上から077・076・075 各\3,045


シャンパンゴールドパール入りで華やかにも優しい色合いニコニコ


よぉ~く見ると、口紅には猫の肉球がビックリマーク


もうメロメロラブラブ




どれも可愛くて、使うのがもったいないですね。

このコレクションはポール&ジョーのファンだけでなく

ニャンコ愛好家にもウケること間違いなし。


前回の猫型限定リップスティックもアッという間に

売り切れたそうですよ。


自分にはモチロンだけど、

猫好きの方へのプレゼントにもピッタリ音譜


2012年1月6日限定発売です。