RMK来春の新色 | 美容エディター☆中込久理のブログ

RMK来春の新色

来春の新色発表会がラッシュですDASH!


情報解禁日の設定があって、ここでのお知らせができず

皆さまにお見せしたい気持ちを抑える今日この頃…ガーン


そんな中、発表会の日に「今日からぜひドキドキ」と

言っていただけたハッピーなブランドが
美容エディター☆中込久理のブログ
RMKですよビックリマーク


きゃっほ~音譜


この新色を黙って我慢するのはかなりツライです。


見て見てニコニコ
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK スプリング アイズ」3色 各\4,725


一見、今までにもあったように見えるのですが、

肌にのせると全然違うのビックリマーク


使い方は奥の色をまぶたのキワに塗って、

手前の3色は好きな色をその上に重ねるのです。


奥の色は濃く見えますが、すごくシアーな発色。

だから上に違う色を重ねると美しい「透け感」がキラキラ


イメージヴィジュアルのメイクは

グリーンの上に水色を重ねていますラブラブ


すべての組み合わせを試してみましたが…

グレーにラベンダー、ブラウンにゴールドも

涼しげな目もとが生まれてステキでした。




美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK スプリングチークス」3種 各\4,200


意外な色に見えるかもしれませんが、

コチラも透明感の高い発色。


左側のクリーミィなベースカラーを塗って、

その上に右側のチークカラーを重ねます音譜


仕上がりは洗練されていてナチュラル。


自分では絶対に選ばないであろうブラウン系を

RMKのメイクさんにつけてもらいましたが

本当に自然でクールな印象になりましたニコニコ



以上のアイシャドウとチークは限定品ですビックリマーク




美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK イレジスティブル リップス C」4色 各\3,150

左の2色は定番新色、右の2色は限定色です。


グロスのようにツヤやかでクリアな発色。

モデルがつけている26番(1番左)は

誰でも似合って可愛く仕上がるピンク色ドキドキ


そのほかのオレンジ、ベージュ、ローズも

淡い色づきなので抵抗なく使えて

今まで似合わないと思いこんでいた色が意外と似合う、

なんて新しい発見ができるかもしれませんニコニコ



そして、コレが限定色じゃないのがウレシイビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
「RMK ネイルカラー EX」4色 各\1,575


クリアなカラーの中で不思議に光る偏光パールキラキラ


1度塗りでほんのりと、2回3回と塗り重ねると

オモチャみたいなキッチュな色になるのラブラブ!
美容エディター☆中込久理のブログ
3度塗りでボトルの見た目カラーになりますドキドキ


このピンクはかな~りLOVEラブラブ


RMKスタッフの方が塗っていた水色もすごく可愛かったので

今度試してみようと思いますニコニコ



まだありますよビックリマーク
美容エディター☆中込久理のブログ
右「RMK インジーニアス ナチュラルアイズ N」07 \6,300

左「RMK インジーニアス パウダーアイズ」SH-09・SH-10 各\3,675


ナチュラルアイズの新色は久しぶりの登場ですねラブラブ

パープル&ピンクでエレガントなアイメイクができます。


ゴールドとグリーンに光るグレーの単色アイシャドウは

1色でも輝く目元になれるし、

お手持ちのアイシャドウと組み合わせて

キラめきをプラスしてもステキドキドキ


コチラの3品は定番色になります。



以上の新色・新製品はすべて2012年1月27日発売。


待ち遠し~ですねラブラブ!ビックリマーク