中目黒もあと少しで引っ越しするので
ここぞとばかりに
中目黒でのランチを楽しんでました



ちょこちょこっと行ってみて美味しかった
オススメのお店です










{D364E974-1EBE-4E1A-82BE-740211C264D8}


ランチは週末しかやっていないのですが
本格な四川中華料理屋さん


香辛料がきいてて辛いの大丈夫なら
とっても美味しいです















{2DD3B482-060B-4B39-8F0F-EEC57BBEBD54}

シンガポール料理屋さんで
この前行った時はめっちゃ混んでました

こじんまりしたお店も可愛いくって
夜もおすすめです












{92796264-4231-4AB8-A222-4656313BB5AC}

ランチに困ったらいつもここに行ってしまう
タイ料理屋さん

シンプルな味付けが
何回行っても美味しいのです

パッポンカリーがおすすめです!











{ED8DF098-4D5F-4EC5-9D06-3B71368CECF7}

ランチは週末しかやっていませんが
ランチかなりお得です

ピザが絶品

そして店員さん全員イケメンでした笑

















{CCB33098-72F5-4C90-AD96-95EE08C653DF}

ラーメン好きの友達に教えてもらって
行きました!

平日でもすごい列ができてました

つけ麺美味しかったです



















{63242108-587C-417E-9911-8126AC62BB4F}

通って頂いてるお客様は
ほとんど知ってるかな

中目黒銀座にあるパン屋さんです

カフェスペースもできて

最近、パン好きなのでよく利用してます
















{B8881F5A-A8C3-45B1-BEA0-332B5182643D}


妊娠してから1人で良く行った
いふう  のお昼バージョンのお店

ご飯やみそ汁、小鉢、メインって
選んで組み合わせます!

素朴な味にどれもこだわりを感じます









 




{B6EEB403-32D3-4D14-97F2-0E1C12CE57DF}


中目黒に住みだして一番行ったかも
イタリアン料理屋さん

ボリューム満点なランチで
いつも大満足です!




子供連れも大丈夫なので私も無事産まれたら
一緒に行きたいな


{45775357-0A55-42A2-A91C-0ECD62B61B54}


みんなでシェアすると沢山食べれて
いいね






{7FE5D1BC-DF9F-41AD-B695-47529118699E}


別の日にいったお魚プレートランチ


野菜たっぷり食べれるから
身体には絶対良いと思いこんで食べてます










美味しいご飯屋さんや
可愛い古着屋さんがあって大好きな中目黒



あとわずか何日間になりましたが
楽しみたいと思います





{4A64D4CD-B883-4E3C-9F75-63F2690E742D}


目黒川も葉桜なりました