あれは何曜日だったかな~?

 

 

 

豊洲問題で揺れるこの場所に行ったり、

 

今週は品川、秋葉原、荻窪にお出掛け予定。

 

講習会とか会議なんだけど、

職場自体も遠いから、移動がマジ大変笑い泣き

 

 

何か疲れ果てて、やっとやっと生きてる。

 

 

キミは元気そうで何よりだよ。

 

地域猫ちゃん。

 

いつも夜しかご飯をあげないのだけど、

今日は朝来てくれたから、ウェットフードをご馳走。

 

それでね、

今日はちょっと気分を変えたくて、

我が家に女の子はいないんだけど・・・

 

飾ってみました~音譜

 

いえいえ、

おんニャの子なら、ここに居ますけどダウン

 

 

 

嫉妬心むんむんのショコたん♀怒る

 

わたしが六甲はち割れちゃん♀にケージ越しに話し掛けてると、

ご覧の通り、間に割って入って来るんです。必ず笑

 

 

しばらく土曜出勤が続き、それなら日曜日、

ココロは福島に行けというのに、

軋む身体が行けないよ!と、いう。

 

気力だけで動けてた自分はもういない。

 

いや、今度の日曜はきっといくんだ!