河津桜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

またまた大雪になっちゃいましたね。

今回も色々と大変でした。

自分的バレンタインシーズンも終わって、すっかり燃え尽きた私です。



まだまだ寒いんですが、

ディズニーシーの早春の風物詩、河津桜の花がちらほらとほころび出しましたよ。

場所はザンビ坂を登り切った上、

たまにヘラクレスなんかが来た事のある、古代遺跡っぽいエリアです。




もう咲き始めたピンクの可愛いお花。蕾もたくさんついています。

例年、ここの河津桜が先に見頃を迎え、

その後にアンバサダーホテル~イクスピアリのあいだの

リリーポンドガーデンの河津桜が咲き始めます。




気になるチューリップ、木曜日の様子はこんなでした。

健気に立ち上がる花あり、倒れたままの花もあり。

品種によって強さが違う印象でした。

でもこの後また雪降っちゃったものね、致命傷になっちゃったかな。








昨日書き逃しちゃいましたが、

羽生君、ソチオリンピック金メダルおめでとうございます。

日本人男子で、あんなタイプの選手が台頭してくるなんて、夢にも思いませんでしたが、

優雅なルックスに似合わず、意外にもメンタルが強そうで、たのもしい限りですね。

技術の高さはさることながら、

私は踊る(滑るのも含め)のに、爽やかな笑顔だけでなく、

アンニュイとエロは必要不可欠だと思っているので、

あの若さでそれを表現出来るのは、持って生まれたセンスなんでしょう。

高橋君の引退は淋しいですが、ちゃんと後に続く選手が育っているのは嬉しいです。

















$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 2月20日(木)21日(金)

 いしだんくんが

  東銀座「ぐんまちゃん家」にやって来ます。

 いしだんくんに会いに来てね。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします