ユカタンベースキャンプグリル ベースキャンプセット | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さま こんにちは。

怒濤のバレンタインウィークが終わりました。

大雪の心配しながらも何とか完走しましたが、う~ん‥。

表記事なので、あまり詳しくは書きませんが。



今年のバレンタインナイトは、ドリンクとコースターのサービスがありました。

だって値上がりしたもんね。

もらえるのはシアターから最も遠い、ユカタンとカスバです。何故だ?

仕方ないのでユカタンは2回ほど行きました。

普段はなかなか奥地まで行かないので、まぁちょっと新鮮です。



写真の日は、私はバレナイじゃない日だったので、3月末までの期間限定セットです。

ベースキャンプセット ¥1,450

・スモークハンバーグ、チキンソテー、ソーセージ、ライス添え
・ミニサラダ
・塩キャラメルムース
・ソフトドリンクのチョイス

他と比べると、コスパはなかなかいいかと思います。




スモークハンバーグ、チキンソテー、ソーセージと、メインディッシュ3種盛り。

まずまず普通に美味しかったですが、特に特色なしのファミレス風味でした。

満腹感はあります。




塩キャラメルムースは、私的には好みの味で満足。

これ岩とかツルハシを表現してるんですよね。




ユカタンは、ちょっと前によく食べてたロールキャベツのセットが好きだったのに、

いつのまにかなくなっちゃいましたね。

レギュラーメニューは、スモークポークとスモークチキンの二択って、芸がなさすぎない?

ミゲルズのパエリアとかもなくなっちゃって残念です。













$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク

 2月20日(木)21日(金)

 いしだんくんが

  東銀座「ぐんまちゃん家」にやって来ます。

 いしだんくんに会いに来てね。











日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ←1日1回クリックお願いします