見納めイン | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク-20111223091202.jpg



皆さまこんばんは。

三連休初日。

明日明後日はもう行かないので、

本日クリスマスと言うか、

今年のイン納めをして来ました。

早い段階で両パークダブル制限がかかり、

パーク内かなり混んでいて、

しかも大層寒かったですが、

たくさん並んで見て、またたくさん並んで…

今日はそれなりに楽しんで来ました。

明日以降イン予定の方は、

制限に要注意。

そして寒さ対策は万全にしてお出かけください。

ちなみに私はカイロ6枚動員しました。笑