ディズニーサンタヴィレッジパレード〜2〜 | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


皆さまこんばんは。

曇っていて、家の中にいてもとっても寒い一日です。

今日は冬至なので、かぼちゃを煮なくては。

子供の頃はゆず湯なんてしていましたが、

今ではなかなか出来なくなっちゃいましたね。



では昨日の続きのサンタヴィレッジパレードです。

あんまり気合い入ってない下手くそ写真ですが、

とりあえず記録という事で。笑


ドナデジの郵便局の次にやってくるのは、お菓子工房のフロート。

クラリス、マリーがクリスマスのためのスウィーツを作っています。

カラフルなクリーム、ロリーポップやジンジャーマンで飾られた

美味しそうなフロートです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



マリーちゃん、クリスマスカラーのヘッドドレスがキュートです。

クラリス姐さんは撮れなかった…。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



次のフロートはプルートのお菓子の家。

クラリスやマリーたちが作ったマカロンで出来てるんですって。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



美味しそう。

マカロンにもプルートにも肉球のデザインが付いてます。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






今日も見てくださってありがとう。

続きま~す。






日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします