ワールドバザールコンフェクショナリーのクリスマス | フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

フェアリー通信 TDRショー・パレフリーク

東京ディズニーリゾート・リピーターズブログ

since1997ディズニーママクラブ


いつもお土産を求めるゲストで賑わう

ランドのワールドバザールコンフェクショナリー。

あまりに混んでる時は入店制限もありな人気店ですが、

実はクリスマスシーズンに入るちょっと前に

ディスプレイだけ撮影してありました。

シーズン中は人がいっぱいで、なかなか撮れないものね。



店頭にいるミッキーのコスチュームも

キャンディやチョコクランチで出来てる設定です。

台座のクリスマスデコレーションも可愛い。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



生クリームにチェリー?みたいなジャケットのドナルド。

帽子はチョコレートかな?美味しそう。

こちらの台座はオレンジのデコレです。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



キャンディやクッキー、ロリーポップのオーナメントが

お菓子屋さんらしいキュートなツリーです。

背景画も何だか綺麗ですよね。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



ラインダンスしてるみたいなジンジャーやら。

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



赤と白のボールやらぐるぐるキャンディがいっぱい。

レース編みの結晶も素敵。真似したい。編めないけど。笑

フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク



お揃いデザインのリースも可愛いです。

$フェアリー通信  TDRショー・パレフリーク






今ではパークでなくても、

街に個性的で素敵なクリスマスデコレーションがあふれていますが、

ツリー1本にもテーマ性と物語を感じさせるディスプレイは、

やっぱりパークがパイオニア。

今年はあまりランドには行けなかったのがちょっと残念です。








日本ぶろぐ村ランキングに参加中です。

1日1回、下のバナーをポチっと押して戻ってきていただければ完了。

応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ ?1日1回クリックお願いします